月例に緊急参戦

帰宅ランの話を書いたのは
予防線を張っておきたかったっていうのもあったりして・・・


朝ちょっと遅めに目が覚めて
「行って見よ~」と

走って行くのはさすがにしんどく、自転車でGO!

会場到着でさぶろうさん、daddyさんに声をかけてもらい

カメさんとハンサムネコさんも登場

意外とにぎやかになりました

5kmのスタート
image001-2.jpg


10分遅れで、さぶろうさんと共に10kmスタート

ベストに近いタイムを!との想いから
4:30ペースを目指し進む・・・



4kmまでは・・・

image001-1.jpg

ハイ、そこまでぇ~

そして、

ついに、ついにやりましたよ!


歩く
10kmなのに・・・

結果 50分15秒


参加された皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました


最後までありがとうございました。福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス
関連記事

12 Comments

まみ公  

前日に44キロも走って
10キロレースで歩くって(笑)
Kazuさんらしい!!w
どんどんかっこよく(面白く)なっていくなぁ笑笑!!

2010/05/10 (Mon) 21:14 | REPLY |   

カツウォ  

さすがやね~
やっぱり、感性がちがうわぁ~

目指せ45分はいつになるのやら~(笑)

2010/05/10 (Mon) 21:24 | REPLY |   

えせイタリアーノ  

この写真凄いなあ。みんな空飛んでるみたい(笑)

いやもう記録どうのこうのより、そこに行くだけでアタマが下がりますよ!
走ってる時間と仕事してる時間と寝てる時間のうち、どの時間が一番
多いですか?(笑)

2010/05/10 (Mon) 21:29 | REPLY |   

虎騎士  

前日あれだけ走って、そりゃ歩きますよ!

それにしても、どこまでストイックなんだろうなぁ

ブログ村のミスターストイックと命名致します

2010/05/10 (Mon) 21:31 | REPLY |   

さぶろう  

そんなドラマが!(笑)
最後まで面白すぎます。

2010/05/10 (Mon) 21:46 | REPLY |   

COHARU  

写真、みんな宙に浮いてる~!!!(驚)
黒の短パンに上半身は白というのは、何かのチームのユニフォームですか?

2010/05/11 (Tue) 01:05 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

まみ公さん


諦めが早いというか
根性なしというか

バランスが悪いよなぁ
25kmを2日続けた方がいいかも(笑)

2010/05/11 (Tue) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

カツウォさん


秋には45分切り目指しますよ~

とか言ってダメそうだな

2010/05/11 (Tue) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

えせイタリアーノさん


寝る時間は少ないかも

この週末に限れば走った時間とかわらないな…

どうしても走れる時に!
って
考えちゃうんですよ

晴れてれば、尚更

2010/05/11 (Tue) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

虎騎士さん


ブログ村の小比類巻です(笑)

マジメな話
方法があってるかわかりませんが
秋に結果出した~い!ので

まずは単純に距離を踏むことから

2010/05/11 (Tue) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん


一応、さぶろうさんとすれ違う時と
ゴール前だけは気丈に振る舞おうと(笑)

歩いたけど、
周りで真剣に走ってる人を見て反省

出るからには、マジメにやらねば

2010/05/11 (Tue) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

COHARUさん


携帯で撮ったんですが、いかがぁ?

いつもキレイな写真を撮っている
名カメラマンから見た感想は(笑)

この時期、男性はみんなこんな感じだよ
確かにチームに見えるな

2010/05/11 (Tue) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment