月例に参戦!・・・その前に

土曜日夜の帰宅ランの話を


走行距離 44.7km
走行時間 5時間22分

休憩も含んだ時間 6時間35分

今まで、何回かやったことはありましたが
今回はチョットルートを変えてみました


長津田から町田市街地ではなく、こどもの国方面へ

P1000173-3.jpg

TBS緑山スタジオ前を通過
風雲たけし城のセットは見当たりませんでした


このあたりは山なんですが、下りていくと鶴川駅
先週、さぶろうさんに車で送ってもらった駅です

と、いうことは・・・あの店


腹が減っては戦は出来ぬ

緊急検証!「食事をしても普通に走れるか!」

P1000175_20100509203114.jpg

食事休憩、カレーとサラダと炭酸飲料・・・
気持ちが切れて、ここで終わりかと思いましたが再スタート

食べて走ってもお腹は何とも・・・何と・・・

急いでコンビニに駆け込みセーフ

ラスト10kmは歩く方が多く、なんとかゴール

はたして
意味があったのか、なかったのか
距離だけは稼げました


帰宅1時、就寝2時
次の日も走る予定でした。
ただ、何をやるか、どこに行くかは未定の状態


そして日曜日。
起きた時点での体の調子と起床時間で決めました

「そうだ!月例に行こう!」 JR東海


もう、他の方のブログでネタばれしてますが、一応、つづく


最後までありがとうございました。福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス

関連記事

10 Comments

さぶろう  

40kmじゃなくて44.7km。スゴすぎ。(笑)
しかも、あのハンバーグ屋、同じ名前の
違う店に行ったと思ったら、まさにおなじ店に
行ってたとは。(笑)
もう驚かされっぱなしです。
ウチの奥さん、Kazuさんがママチャリで登場
したクダリに爆笑してました。
Kazuさん、ステキすぎます。(笑)

2010/05/09 (Sun) 21:22 | REPLY |   

nachi  

フル以上走っちゃってるじゃないですか!∑(〇Д◎ノ)ノ
かっこいいな~kazuさん! 私も見習います!!
それだけの距離走ってそんな脂っこいメニューを選ぶなんて
男らしいぞ!(笑)

2010/05/09 (Sun) 22:25 | REPLY |   

9000  

何か富士あたりからわけわからなくなってますね
変態というかキ◯ガイというか・・・(笑)
素晴らしいです。
私は最近腑抜けになってしまってダメです
見習わなきゃな。。。

2010/05/09 (Sun) 23:15 | REPLY |   

カメ  

ひょっとして、月例に登場する?
とか、思ってましたが。
さすがに夜に走ってるので。ナイナイ。
なんて思ってましたが。
これだけ走ってたとは。
素敵です。

2010/05/09 (Sun) 23:32 | REPLY |   

daddy  

うーん、40kmではなく、正確には44.7kmでしたか…
で、帰宅1時、就寝2時。
ランニングで午前様なんて素敵すぎ!

当然翌日は朝寝坊ですよね?

2010/05/10 (Mon) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん


夫婦の会話のネタになって
爆笑して頂いたとは何よりです

ぐるなびのクーポンも使って、
ドリンク無料でGet!しました(^-^)v

2010/05/10 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

nachiさん


いつか来るウルトラ挑戦の日に向けて
胃腸も丈夫にならないと

みんな、内臓やられるっていうし

ボクの場合は胃より腸みたい
お腹すぐにギュルルって

2010/05/10 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

9000さん

走りながらどこかにネジを
ポトポト落としてるのかも・・・

ブログやってるっていうのも
あるんですけどね

ネタを作りに走りに行くっていう

2010/05/10 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

カメさん

昨日はお疲れ様でした

えー、期待を裏切らない男です
朝も迷わず即決でした

2010/05/10 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

daddyさん

昨日はお疲れ様でした

帰ると家族は寝てるんで助かります

ヘンに起きて待っていると
疑いをかけられているのでは、と心配で

翌朝・・・目覚めよかったですねぇー
走り始めてから休みの日も早起きになりました

2010/05/10 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment