帰宅ラン

map_20100508062516.jpg

結局、1週間休んでしまった

なので、帰宅ランで距離稼ぎ


ゴールまで無事たどり着けば40km


町田まで行ければ20km


橋本まで行ければ30km

どれくらい、頑張れるでしょうか・・・


しかし、定期代支給されているのに
わざわざ自分の脚を使って帰るって・・・


走らない人から見たら、ヘンな奴だろうな


あーそうか!
走っている人から見てもヘンな奴か(笑)


これからスタートです


最後までありがとうございました。福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス
関連記事

8 Comments

ホシヲ  

そう、走る人から見ても変な人です(笑)
週末なら、早く帰って風呂入って娘ちゃんにお酌してもらいたいかな~。
でも、そんな変態なあなたが好き(笑)
気をつけてねん(^^)

2010/05/08 (Sat) 18:42 | REPLY |   

えせイタリアーノ  

絶対に40km走って帰ってくる、に1000点!
でも40km程度じゃKazuさん的には普通かも(笑)
そのまま家を通り越して、富士山まで走っちゃうとかどお?w

2010/05/08 (Sat) 22:05 | REPLY |   

カメ  

さすがですね。
変態っぷりが、半端じゃない。
ソロソロ、一人富士五湖112kmとか、やってしまいそう。

2010/05/08 (Sat) 22:22 | REPLY |   

Kazu  

ホシヲさん

あーやっぱり?ですよねー

お酌は日曜の夜にしてもらいます
してくれれば、なんですけどね

2010/05/09 (Sun) 02:02 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

えせイタリアーノ さん

途中でこのコメント見て
やめられなくなりました(笑)
1000点をムダにしてはいけないと

富士山まで行くと、
たぶん120km位だと思います
この間のレースとほぼ同じ・・・
改めて凄さを実感します

2010/05/09 (Sun) 02:06 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

カメさん

GWサボった罰ゲームです(笑)

サブ4達成したら、富士五湖出るつもりなんで
練習で1人ウルトラとかやっちゃうかもよぉ~

2010/05/09 (Sun) 02:10 | EDIT | REPLY |   

ハンサムネコ  

未来からのコメント

帰宅ランでハンバーグ食べに行って
翌日に月例に来るに1000点!!

2010/05/10 (Mon) 06:29 | REPLY |   

Kazu  

ハンサムネコさん

あぶなく見落とす所だった(汗)

残念!誰か違う人と間違えてませんかぁ~
正確には150gのステーキです
ハイ、50点没収!

2010/05/10 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment