4月のまとめ

遅くなりましたが、4月のまとめなどを・・・

走行距離 235km(14日間)

久々の200km越え


月初から比較的順調に距離を伸ばし、

1回の走行距離が
20km台が2回、40km台も2回あったりして


ヤル気もあったんですが


最後は例の富士山への応援ランで・・・


燃え尽きました


アレが、先月最後の走りになってしまった



天気や気温などを言い訳に
室内でぬくぬくと走っていた日が多かったので

5月は外に出て、週末は長めに走って
引き続き、距離を稼ごう!おーっ!

と、言いつつランオフ4日
走らねば・・・


それと・・・
ランデザインさんのブログ
第2回箱根5区マラニック開催のお知らせが出てますね
詳細は後日だそうですが、可能なら参加してみたいなぁ

最後までありがとうございました。福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


関連記事

3 Comments

レイ  

いや、最後の最後は織田フィールドでしょ?

2010/05/07 (Fri) 22:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/08 (Sat) 11:27 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

ああ、そうでした。すっかり忘れてた

あれからまだ・・・2週間?
もっと前だったような気がする

2010/05/09 (Sun) 01:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment