エントリー、間に合いましたぁ?

湘南国際マラソン

フルの部は定員に達したみたいですね


カツウォさんが心配したとおり
連休中の申し込みを集計してみたら

「アレェ~?満員じゃん!」

みたいな感じだったんでしょうか


5/1に申し込まなくても大丈夫だろう・・・
と、思って

インターバル練習会に行くと
「夜、なかなかつながらなくてさぁー」とか話してるし

(ええーーーーっ!なになに、そんなに急がなきゃダメだった?)

帰宅後、急いで申し込み

無事に受付終了!(されてるはず)


さぁ~て、運営のお手並み拝見


あと・・・261日

楽しみだぁーーー



みんなに会えるのが


しかし、この大会・・・
「国際」って必要かぁ?


ああーー いいです、いいです
ひとり言ですから、気にしないでください

最後までありがとうございました。福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス

関連記事

8 Comments

iwatobi  

えぇぇぇぇえぇ!?
定員になっちゃったんですか?はやっ!
このペースで他の大会も締め切られるとしたら大変。
エントリーは計画的に、ですね。

私も「なぜ国際?」って思ってました。

2010/05/06 (Thu) 23:33 | REPLY |   

レオちゃんマン  

おーやっぱ直感でエントリーしてて良かったです!
kazuさんも間に合って良かった☆
ほんま、今から楽しみっす!

2010/05/07 (Fri) 11:47 | EDIT | REPLY |   

tokotoko  

お~っと、参加費まだ払ってないし…
どうやって工面しようかと。
6/1までかぁ~。

2010/05/07 (Fri) 16:55 | REPLY |   

Kazu  

iwatobiさん

早いよねぇー
去年が確か2週間くらいかかったかな

値上げしてもコレじゃぁ、
その次は再値上げかな

まぁ、東京への出走が確定されている
iwatobi様には問題ないですね(笑)

2010/05/07 (Fri) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レオちゃんマンさん

ホント、即日満員だったら
どうしようかと思いましたよ

これだけ、言っておいて
エントリーできなかったらシャレにならんわぁ

2010/05/07 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

tokotokoさん

tokotokoさぁ~ん!

もしかして、入金してないの?
大丈夫なのかなぁ・・・

入金順でエントリー受付なんじゃない?
6/1は入金の期限じゃなくて
エントリー受付の期限じゃないの?

2010/05/07 (Fri) 20:51 | EDIT | REPLY |   

tokotoko  

びっくり、なう。

2010/05/07 (Fri) 21:19 | REPLY |   

Kazu  

tokotokoさん

もしかして、やっちゃいましたか・・・

追加募集もあるとか無いとか
7/1に有無の発表があるみたいです

エントリーできますように・・・

2010/05/09 (Sun) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment