パラパラまんが

る~ぷさんから
インターバル練習会の写真を頂いたので

こんな風に加工してみました



激走!100Mパラパラまんが


走っている写真って
あんまり持ってないのでうれしかったです



る~ぷさん、ありがとうございました




おまけだよぉ~

image026.jpg

「疲れたぁ~と大の字になって寝る」の巻

最後までありがとうございました。福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス

関連記事

6 Comments

レオちゃんマン  

後ろの赤いシャツは禁ラーっすよね☆
なんか、普通に走友会みたいでオモロイ♪

パラパラまんが、何回も見ちゃった~(笑)

2010/05/04 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

てーい  

素晴らしいー!!

パラパラ、良いですねぇ~
私も欲しい☆

インターバルお疲れ様でした♪

2010/05/04 (Tue) 23:10 | REPLY |   

Kazu  

レオちゃんマンさん


そう!禁ラーメンバーが3名いましたよ

ホント、近くに仲間がいるとありがたいです

湘南の時はレオさんもいっしょに
楽しみましょうね

2010/05/05 (Wed) 14:54 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

てーいさん

脚のほうはどうですか?

復活レースで写真撮ってもらえば
作れるよぉ~

一緒に練習できるといいなァ

2010/05/05 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   

る~ぷ  

パラパラ漫画の出来も素晴らしいけど
Kazuさんのフォームが1番綺麗で力強く安定していますね。

ただ…撮影するのが遅れて、大の字になる直前を撮れなかったのが残念でしたが…

次回があれば、また撮影しましょう。
動画の編集はKazuさんで(爆

2010/05/05 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

る~ぷさん


100Mは目指せ!サブ13(秒)で

今度はYoutubeにupして
全世界の人に見てもらいましょう(笑)

2010/05/06 (Thu) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment