謎の秘境に潜入取材

我々、月曜スペシャル特別取材班は
東京都内で多くの子どもが、捕われている
謎の場所があるとの情報を入手

潜入取材を試みるべく、オトリとなる小1女性記者
image0012.jpg

とともに現地へ向かう


近づき、入ろうとすると現地の人間が通行料を要求
仕方なく、日本円で480円をそっと差し出すと
「行け!」との合図が


内部は木が生い茂っており、自動車は通行困難
我々は、用意してきた電動二輪車で奥地を目指す


すると、底無し沼が出現!
覗き込むとそこから突然・・・人喰い魚が口を開けて威嚇!
image0013.jpg


女性記者は勇敢にも対決を決意。持っていたパンを投げ入れた!!
image0011.jpg


さらに進むと、洞窟が
image0017.jpg image0018.jpg


その先に見えたのが…!!
P1000195.jpg

多くの子どもたちが、巨大な網に捕われているではないか!
子ども達はなかなか出られず、奇声を発しながら右往左往
近くで呆然と立ちすくみ、見守るしかできない親


シートに横たわり、目を閉じながら
子供が無事戻るように祈りを捧げる親も・・・


別の場所では、さらに驚くべき光景が!!
P1000213.jpg

一度跳ね出したら、止まらない「魔の空間」
ここでも餌食になっているのは子どもたち

我が子を助けようと親が行くと、
傍らで見ていた現地の人間に「危険だから!」と制止され、どうする事も出来ない
P1000212.jpg


一体、この異空間はなんなのか

突然のスコールや
image0014.jpg image0015.jpg


謎のガスも噴出
P1000209.jpg

女性記者も平常心を保てなくなり、網に自らの身を投じる・・・

日も傾き始め、このままでは危険だ!と思っていると

どこからか音楽が流れ始め、呪縛が解けたのか
子ども達は親のいる方向に動き始めたではないか!

いきなりぐったりと目を閉じて、
体を親に預けるように倒れこむ者も

そして、我々もその場を後にした・・・

その後の取材で、この場所では
夏になると、大きな泉や大河が出現
その聖なる水を求めて、多くの人々が集まるという情報を得た

今後も引き続き、調査・取材を進めていく予定である

最後までありがとうございました。福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス



関連記事

4 Comments

ホシヲ  

今度は川口隊長かい(笑)
謎の白いフワフワの山、バク転禁止になったかと思えば、今度は年齢制限?
子供?大人?
あの蜘蛛の巣地獄で遊びたいと思ってるのは自分だけ?
大人だからこそ楽しみたい!
娘ちゃん、ちょっとふっくらしたかな?

2010/05/04 (Tue) 00:45 | REPLY |   

レオちゃんマン  

GWお疲れっす!
鯉の餌やりとか、遊具での光景とか・・・
僕もおとついしてきた~(笑)

2010/05/04 (Tue) 03:12 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ホシヲさん


わかりました?
なつかしの「探検隊シリーズ」

網は大人禁止ね
フワフワは一部、小学生以下

大人用作ってぇ~(笑)

ふっくらよりぽっちゃりだわ
危険水域かな

2010/05/04 (Tue) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レオちゃんマンさん


遊びに誘って、ついてくるのも
そろそろ終わりかなぁー

今のうちに、思い出作りですよ

それと、点数稼ぎね!

2010/05/04 (Tue) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment