GWの高尾山

朝一で高尾山に行ってきました

高尾山清滝駅前設置のライブカメラ
5/2午前8:30の様子
P1000170-2.jpg
更新は・・・たぶん1ヶ月毎くらいか(笑)

走りにいく場合は混雑を避けてお早めに!
takao.jpg

クマはいないだろうけど、蜂はいます。ご用心!
P1000165-4.jpg


さてと・・・家族サービスの時間か
昭和記念公園へ

最後までありがとうございました。福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス

関連記事

6 Comments

南部  

相変わらず凄いバイタリティーですね。
僕は内転筋が痛くて朝から転がってます…
Kazuさんのような強くてカッコいい体が欲しい。
走るしかないか…

2010/05/02 (Sun) 10:31 | REPLY |   

レイ  

危ないもんね、当然だね。
立川の帰りはラーメン?

2010/05/02 (Sun) 11:44 | REPLY |   

えせイタリアーノ  

え?
これって昨日のことじゃなくて今朝のことなんですね(^_^;)
早っ!
昨日も午前中なら小仏から先はそんなに人も多くなかったですよ。
Kazuさんなら小仏バス停まで走って、そこから上っていけば
さくっと陣馬まで往復できるんじゃないかな?

2010/05/02 (Sun) 11:48 | REPLY |   

Kazu  

南部さん


体が強いのか、
リミッターが早めにかかるだけなのか

ご家族は大丈夫でしょうか怒ってません?

2010/05/02 (Sun) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レイさん

走る人は山では「新参者」

みんなで気をつけて
立場が悪くならないようにしたいですね

ボクもあいさつとマナーには気をつけています

2010/05/02 (Sun) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

えせイタリアーノ さん

イタさんも行かれたんですよね

まぁ、近場からサッと上がりたかったんで
このコースにしましたが
おっしゃるとおり、空いているコースを
選ぶならバスで小仏の方がいいでしょうね

2010/05/02 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment