ウルトラ挑戦への条件~ラジオ風味~

ラジオ八王子が深夜に走るランナーにお送りする番組
「走るヘッドライト」
ナビゲーターのKazuです

さっそくですが、リスナーからのメールをご紹介

東京都にお住まいのラジオネーム「ハンサムネコさん」
同じく東京都にお住まいラジオネーム「カメさん」

ほか、多数の方から頂いております

「ウルトラマラソンに参加しないんですか?」
と言うご質問なんですが・・・

富士五湖チャレンジを見て考えました・・・

参加してみたい!

ですが、先に決めた目標を中途半端なまま、
挑戦は出来ないっていうのもあります

そこで!
今秋からのシーズンでフル、サブ4達成したら
来年の富士五湖に挑戦します


たぶん出るなら、コレになります
他は遠かったりするので、多分ムリです

出たくないから記録の達成を先延ばしにする・・・
そんな姑息な手段は使いません

その達成レースとなるか「湘南国際マラソン」
いよいよ、この後5/1午前0時より受付開始です


それでは、GW渋滞情報
まずは皇居、半蔵門を先頭に千鳥ヶ淵公園まで200M
高尾山、小仏峠から100M
ランナーの皆さん、今日も安全走行でお願いします

今日、最後の曲になります
ラジオネーム「八王子のヘンタイランナー」さんからのリクエスト
オリジナルラブ「夜をぶっとばせ」

それでは、高尾山スタジオから生放送でお送りしました
「走るヘッドライト」
また、明日!

このあと、午前5時からは引き続きこのスタジオで
「八王子市民大学 ラジオ講座 夏に向けてのきれいな日焼け」

講師に松崎しげるさんをお迎えしてお送りする予定です

それでは、おやすみなさい、そして、いってらっしゃい

最後までありがとうございました。福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


関連記事

8 Comments

カメザル  

Kazuさんならその条件はすぐにクリア出来そうですが!!

私も ぜひサブ4してからウルトラにって思ってますが
いつになるかわかりません。

年齢も年齢なもんで、サブ4する前に死んでしまうかもです(笑)

お互いがんばりましょう。

2010/04/30 (Fri) 22:15 | REPLY |   

しまねこ  

爆笑しました。。。
目標達成してからウルトラへいいと思います~♪

2010/04/30 (Fri) 23:05 | REPLY |   

リンガンガー  

で、やっぱり100kmの部ですか?

いやいや、kazuさんなら112kmもありな気がしますが。

2010/05/01 (Sat) 13:29 | REPLY |   

レイ  

いいねそれ。
私もサブ4できたら・・・

シーッ!まだナイショですよ~(笑)

2010/05/01 (Sat) 16:20 | REPLY |   

Kazu  

カメザルさん

だいじょうぶ!
50代になっても、記録更新している人だって
いるみたいですよ~

しかし、サブ4って精神力、運もあるんですかねぇ
達成するときは、あっけなくかも知れないもあるし

お互いがんばりましょう

2010/05/01 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

しまねこさん

たまには、
ちょっと「スパイス」を効かせてみました(笑)

萩はムリですが、富士をバックに
ウルトラマンに変身を夢見ます

2010/05/01 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

リンガンガーさん

112km、行っちゃいますよ~
って、思ってたんですが、

練習会でお会いした9000さんから
いろいろ話を聞いて、早くもビビってます

やっぱり、ウルトラはモンスターだ

2010/05/01 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レイさん

そうですね、黙っておいたほうが。

言っちゃうと、やらなきゃいけなくなるでしょ(笑)

2010/05/01 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment