富士山から向かったその先は

あらかじめ、調べておいた電車に
駆け込んでまで行った先は・・・

park001.jpg
緑豊かな公園・・・の中にある




park002.jpg
陸上競技場!

代々木公園内 織田フィールド

そうです!短距離も行っちゃえ~

「第8回リスタートタイムトライアルin代々木」 
に参加してきました

1500Mにエントリー。受付時間ギリギリの到着でした

電車で着替える余裕がなかったので、
急いでタイツを脱ぎ、半袖に着替えてUPを開始

1500M第1組は29名がエントリー
5分15秒、5分30秒、6分にペーサーが付きます

迷わず、6分のペーサーに付くこと決定

スタート!
みんな、ダァーーーと行ってしまい
後方グループです

でも、いいんです。ペーサーについていきます

2周、3周・・・で、ラスト1周!
だいぶキツイ、でも踏ん張る

残り、200M
ペーサーの方が後ろを気にしている
「行かねーのかよ、ほら、最後だぞ!」って感じで

前を走っていた女性ランナーについて
ペーサーを抜かし、ラストの直線で女性ランナーもパス

よっしゃ!ペーサーを抜かしたってことは
6分切り

んなわけ、ありませんでした
6分1秒

この日の行事、これにて終ーーーー了!

遅くなるといけないので、特急にて八王子へ
P1000177.jpg
車内にてお疲れさまの1杯


しばらくして・・・


「お客様、特急券を拝見します」と寝ているところを起こされ、
(あれ?さっき見せたのに・・・)と思いつつ
ふぁい、と渡すと

「八王子は過ぎましたよ」

えーーーーーーーー!
たしかに、高尾の山に向かっています

次の停車駅って、もしかして・・・


大月じゃん

最後までありがとうございました。福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


12 Comments

レイ  

もう、どこまで変態なの~?

で?・・まだ続きがあったりして(爆)

2010/04/29 (Thu) 22:28 | REPLY |   

ハンサムネコ  

そのまま 大月からゴールへ?(笑)くればよかったのに
変態にもほどがあるわ…

2010/04/29 (Thu) 23:02 | REPLY |   

tokotoko  

リスタート…昨年ワタクシと某HNさんがブービー争いをした…
しかも同じ1,500Mです(笑)。結構レベル高いですよね。

昨年に続きまた100Mエントリーする予定です。
スパイクも買ったし(大笑)

2010/04/29 (Thu) 23:21 | REPLY |   

カメ  

まさか。あの後にこんなイベントひかえてたとは。

自分も立川から八王子で乗り過ごしたことが。
そして大月。
帰りは終電の時間を過ぎてたので、タクシー。。。

短距離も楽しそうですね。

2010/04/30 (Fri) 00:42 | REPLY |   

えせイタリアーノ  

当然大月から走って帰った…っていう記事が
そろそろアップされるんですね。
わかります。

2010/04/30 (Fri) 09:32 | REPLY |   

リンガンガー  

で、その後また富士山へ行ったんですね?

もう来年富士五湖参加決定ですね!

2010/04/30 (Fri) 15:54 | REPLY |   

Kazu  

レイさん


ないない(笑)

あるとすれば、
「遅かったじゃない!」

怒られましたとさ

2010/04/30 (Fri) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ハンサムネコさん


あっ!そうか
これで、また富士山に向かっていたら
ゴールで皆様をお出迎え
ひとりウルトラだったんだ

失敗したぁ~

2010/04/30 (Fri) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

tokotokoさん


ハイ、ネコさんの記事参考にしました

たしかに、レベル高そうです。
それだけ勉強にもなりそうですね

2010/04/30 (Fri) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

カメさん


記録を残したかったので
参加してみました

今は、走るのに精一杯ですが
駆け引きとかが、出来るようになれば
さらに、楽しめそうです

あとは5000Mかなー

2010/04/30 (Fri) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

えせイタリアーノさん


ネタとしては、面白いけどねぇ

実行してたら、今頃は病院、
いや、その先か(笑)

2010/04/30 (Fri) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

リンガンガーさん


たぶん富士吉田から新宿まで行くと、
120km位なんじゃないかと

やっぱり、ウルトラ凄いです

2010/04/30 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment