夜ランの装備

安全走行第一
セーフティファースト

なので、(ならば、走るな!というツッコミはナシで)



P1000180_20100426233037.jpg
反射ベルト
100均にて購入

P1000181_20100426233037.jpg
ピカピカ光るヤツ

ハンズの自転車売り場で購入。
小型なので、リュックにつけて後ろにアピール

マジックテープで止めるタイプ


そして、コレ!

P1000178.jpg
ライト

明るさ 130ルーメン
(よくわからん単位です)

連続点灯時間 15時間


ストラップと専用ケース付きでなんと!


3480円(いまいちかな?)

P1000179_20100426233038.jpg

明るいです。直接見ちゃダメ!
目がおかしくなります


さて・・・ここまで必要か?


必要でした


持っていって、大  大正解

これがなければ、たどり着かないところでした
そんなところ

どんなところ?
つづく

最後までありがとうございました。福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


関連記事

4 Comments

レイ  

すごいよkazuさん。
ちゃんと準備して夜通し登り坂を走ったんだもんね。
kazuさんにはいつも感動させられる~
続きもすん~ごい楽しみです☆

2010/04/27 (Tue) 07:00 | REPLY |   

えせイタリアーノ  

他の人には必要なくてもKazuさんには絶対必要でしょう(笑)
とにかく使う機会が多いんですから!

そのまま萩にもハセツネにも使えるかも?

2010/04/27 (Tue) 09:35 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

毎回書いていますが、
結構こういうことにマメに動く方なんです

電車の時間調べたり、とか

違うことにも生かせ!っーの(笑)

2010/04/27 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

えせイタリアーノ さん

野辺山はいらないのかな?
レンタルしましょうか?ライト

萩もハセツネもムリだって(笑)
クビ覚悟で行くかぁー

2010/04/27 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment