行くぞっ!富士五湖応援ツアー

ツアーと言っても、最低催行人数1名で
その1名が行く気になったので、開催決定です

富士五湖戦隊5レンジャーの勇姿を
見に行きます

妻から了解が、というか
半ばあきらめ気味に承認が降りました


走って行くのか、って?

八王子~富士吉田約74km
休憩含めて、約10~12時間前後かな


午前4時に間に合うには・・・
さすがにムリです。今まだ、仕事中だし


なので、今回は電車を使います



途中まで


大月から走ります。
これなら、富士吉田まで28km


map001-1.jpg map001-2.jpg

富士山に向かう傾斜がキツそうだけど、
何とか行けるでしょう


予定では、この後、最終の大月行きで移動
4時ごろの到着を目標に走ります

さぁ~て、どうなることやら・・・
無事にゴールして、会うことが出来るかな

余裕があれば、twitterでつぶやきながら走ります


最後までありがとうございました。福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス

関連記事

14 Comments

ホシヲ  

100km走る人も理解できないのに、最終で走って応援に行く人はもう理解の範疇超えてます!
奥さんと娘ちゃんにお土産忘れずにね~。
みんなの応援よろしく~

2010/04/24 (Sat) 18:21 | REPLY |   

ハンサムネコ  

v-405あ”~
また夜通し走るん?

しかも最後にはちゃんと富士登山競走のコースを走って 北麓公園へ(笑)
しかも大月から富士山は始まってるかのような 高低表

変態1等賞だ~

2010/04/24 (Sat) 18:40 | REPLY |   

iwatobi  

やっぱりだー。
いってらっしゃーい。

富士五湖走る人も応援してますが、私は北関東からKazuさんにエールを送り続けます。

2010/04/24 (Sat) 21:43 | REPLY |   

カメ  

お会い出来ることを楽しみにしてます。
お互い、どんな状態になっているのか?
今から楽しみです。

2010/04/24 (Sat) 21:48 | REPLY |   

えせイタリアーノ  

なんだか言ってることおかしいよ~~
最終電車で、しかも途中から走って応援に行くとか、
もう完全に逝っちゃってますよ、それ!

でも応援したくなる(笑)
みんな、がんばれぇ~~~~~!!!

2010/04/24 (Sat) 21:52 | REPLY |   

Kazu  

ホシヲさん

いやいや、100km走る人は理解できるでしょー
っていうか、ホシヲさんも
もうちょっとしたら、そうでしょ?

最終で応援に行く人は・・・
理解できないでしょうねぇー(笑)

2010/04/24 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ハンサムネコさん

まあ、そういうことです
わかっちゃいたけど、高低差あるなぁー

じゃあ、また後でv-222

2010/04/24 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

iwatobiさん

あっ!予想してました?
ご期待に沿うことが出来て、よかったです

寒いけど、天気も良さそうなので
富士山をしっかり見てきます

2010/04/24 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

カメさん

なんとか、スタートに間に合うように
いければと思います

声が出せないくらいに
なってるかも知れませんが
無事に着いたってことで勘弁してください(笑)

2010/04/24 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

えせイタリアーノ さん

おかしくなーーーーい!

まぁ、祭りってことで(笑)
完全に乗っかっちゃってますけどね

2010/04/24 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   

南部  

やっぱ本物の変態ですね~
凄すぎてコメントしにくい…
ともかく怪我無く頑張ってきてください。

2010/04/24 (Sat) 22:41 | REPLY |   

tokotoko  

え~富士五湖を走る人から応援されそうな勢いですね。
行きたいけど間に合わないわ(笑)

2010/04/24 (Sat) 23:04 | REPLY |   

Kazu  

南部さん

コメントなんて…
ソコに言葉なんていらないぜ!

安全対策もバッチリ
反射テープに懐中電灯

あとはテンション維持できるか

2010/04/24 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

tokotokoさん

箱根の時もそうでしたが、同じにおいを感じます(笑)
今度は一緒に!
「ヘンタイ」と呼ばれましょう

2010/04/25 (Sun) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment