真夏のレースにエントリー

北海道マラソンにエントリーしました!




って書ければいいんですが、

行って帰ってきて、ナンボ?ってのと
家庭崩壊が怖いので

こっちにしました

富士吉田火祭りロードレース

真夏の8月22日開催、ハーフです。
あの、今話題沸騰の富士吉田で開催

スタート、ゴールは富士五湖チャレンジと同じ
富士北麓公園陸上競技場

真夏だし、コースも結構キツイみたいなので
ここは記録よりも

トレーニングのつもりでレースの感覚をつかむことと
夏の練習の成果を確認する場として
利用しようかと思ってます


問題は・・・
無事に開催されるかどうかだな

8月だし、台風が・・・
イヤな予感・・・

最後までありがとうございました。福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス



関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ハンサムネコ  

荒れますよ この大会(笑)
おととし 雨で凍え死んでしまうかと思った
コースは富士登山競走と似てます。

2010/04/23 (Fri) 21:09 | REPLY |   

レイ  

火祭りってすごい名前ですね。
無事に開催されるといいですね。
夏はレースはいいや~って思ってたけど、
私も考えてみよ~

2010/04/23 (Fri) 21:29 | REPLY |   

Kazu  

ハンサムネコさん

やっぱり、そうなんだ・・・

夏、最後の思い出に
濡れながら走るのもまぁいいか

でも、寒くなるのかぁー

2010/04/24 (Sat) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レイさん

制限時間内に走らないと
柱にくくりつけられて・・・

って訳じゃなく、「吉田の火祭り」に
あわせて開催されるからみたいです

練習だけでもいいかなぁ~とも思ったんですが
モチベーション維持にもなるし
ネタ集めにもなるかな、って考えました(笑)

2010/04/24 (Sat) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment