走る、こぐ、走る

月1回のインボディ測定

いざ、結果は・・・


体重   72.9kg 前回比+1.3kg

体脂肪量  9.6kg 前回比+0.3kg

筋肉量  59.9kg 前回比+0.9kg


諸条件の影響があるにせよ、減ってないなぁー


特に筋肉。
もうお腹いっぱい、これ以上は、結構です


しばらく、筋トレやめてみようか

筋持久力をつけようと、脚だけ
回数多め、ウェイト軽めで週に1、2回
やってるけど、いらないかなぁ~


その分、体重減らしましょ

ハイ、決定!

では、早速、
「第1回 ジムで簡単デュアスロン」開催

第1種目 ラン 5km

キロ6分からスタート!

5分30秒、 5分、 4分45秒、 ラスト800は4分30秒

タイム25分


次、第2種目 バイク20km

脚を前に伸ばして、こぐタイプなんで、つらい~

時速30km、回転数100
坂もなく、脚を止めたらストップ
なので、とにかく、こぎ続ける

おしりも痛いし~

脚・・・大丈夫かなー
こんな事で、故障した日にゃ

タイム45分

最後、第3種目 ラン5km

あー、自分の脚じゃないみたい・・・
でも、段々回復してきた
5分30秒ペース

タイム27分で

Finish!
合計タイム 25分-45分-27分 =97分

ちなみに、参考タイム
カーフマンジャパンデュアスロングランプリ・シーズン7
第4戦:南関東ステージ国営昭和記念公園大会

エリートの部 
ラン5km、 17~20分

バイク30km 43~54分 

ラン5km  16~22分


やっぱり、速ぇ~

最後までありがとうございました。福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス

関連記事

2 Comments

南部  

なかなか気合の入った練習してますねぇ
ジムの中でみんなに変な目で見られてませんか?
僕も時々変な声出して走っているので
完全に変人扱いです。
デュアスロンですか~おもしろそう…
今度やってみます。

2010/04/21 (Wed) 23:17 | REPLY |   

Kazu  

南部さん

うーん、今まで考えたことなかったです
もしかしたら、見られているのかも

でも、気にしない
迷惑かけてないから、だいじょ、、、

あれ?かけてませんよねぇ?
走ってるだけですから

2010/04/22 (Thu) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment