暴食ツアー

in赤羽志茂

まずは、る~ぷさんが書いていた

洋食屋「ワールド」

調査班によると、Cランチが人気のようで

「サーロインステーキ」
お値段、なんとビックリ890円!!

P1000162-2_20100418200520.jpg
ライス、サラダ、スープとコーヒー付き


ただし、忙しいからかバラバラにでてきます。


ステーキ、、、

ライス、、、

スープ、、、

サラダが出てきた時は、ほとんど食べ終わってました
肉は満足出来ます。
この値段でいいのか、って感じです。

肉には満足しましたが、
まだお腹を満たすことが出来ず、次へ。


讃岐うどんの店「すみた」
「ワールド」から歩いて5分ほどの距離


人気の店らしいです。
5、6人並んでいます


P1000163.jpg
牛すじ。
柔らかく煮てあり、
酢味噌につけて食べます

他に数種類おでんがあります。

P1000164.jpg

半熟玉子天
割ると、黄身がトロ~ンと出てきます

うどんにのせてもいいかも

P1000166.jpg

かしわおろしぶっかけ
鶏モモ肉の天ぷらと大根おろし

うどんは太めで、
まぁいわゆるコシはありますが、
個人的には、もう少し細くても、
って思います。

讃岐はこうだから!って
言われれば、それまでですが

たぶん、歯の弱い人、子供は
食べるの大変だと思います


2軒行きましたが、まだ入りそうでした

荒川での大会後、機会があればぜひ一度


最後までありがとうございました。福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス
関連記事

3 Comments

MJ  

あ~肉美味そうですね~。しかも塊の肉。
ところで牛すじは酢味噌につける前はどんな味でした??
下味がついてましたか?おでん風なのかな??
ランねたじゃなくてごめんなさいね(笑)
初コメのMJでした。

2010/04/19 (Mon) 23:59 | REPLY |   

Kazu  

MJさん

はじめまして
コメントありがとうございます

なぜか最近、ムショーに肉が食べたく
なるときがあるんですよ

牛すじは、酢味噌つけなくてもOKの状態です
お察しの通り、おでんの味付けになっています。

どうやったら、軟らかく煮えるのか
質問すればよかったなぁ

2010/04/20 (Tue) 03:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/20 (Tue) 08:39 | REPLY |   

Post a comment