Jumping Rope

P1000162-1.jpg

買ってきました。なわとび。

トレーニングの一環として取り入れてみようか、と

いつ飽きるかわからないんで
100均でも良かったんですが

そんなに高くもないんで
asics製にしました

INF(国際なわとび連盟)公認だって
そんなのあるんですね

週末の昼さがり、公園でひとりなわとび・・・

これぞ
「ナワトビのとある一日」って(笑)


かすみがうら、長野
エントリーされている方は頑張ってください

4月にしては暑くない・・・のかな?

最後までありがとうございました。福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス
関連記事

4 Comments

ホシヲ  

明日走って応援に来るよね?
ほら、そろそろ出ないと(笑)
ナワトビさんに会えるかな~( ̄▽ ̄)

2010/04/17 (Sat) 21:28 | REPLY |   

ねずみ  

がんばれ きょうもどこかはしってるのかにゃん

2010/04/18 (Sun) 14:08 | REPLY |   

Kazu  

ホシヲさん

いやー、さすがにムリだって(笑)

ホシヲさん、走ったのかな?
レポ待ってます

2010/04/18 (Sun) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ねずみさん

走りたかったんですけどねぇ

残念ながら、家族サービス中です

2010/04/18 (Sun) 15:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment