坂マニア~You tube 第2弾~

八王子に住み始めて早10年
走る傍ら、市内を探索しています。


何度か書いていますが
山が近いので、坂道走をやろうと思えば
長いのから短いのまでいろいろ揃います

そこで!

どれだけあるのか・・・
2日ほどかけて自分の足で、自転車で
集めてみました

題して
「八王子坂道コレクション」 
You tube 動画

元ネタは見れば、わかると思いますが、
知らない方はこちら

携帯からの方は・・・
ゴメンなさい!

最後までありがとうございました。福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス

関連記事

12 Comments

カメ  

素晴らしい

16か17あたりが、エゲツない坂でしょうか?
坂道には困らないですよね。
毎日、坂道トレーニングですよね。

2010/04/16 (Fri) 21:26 | REPLY |   

ホシヲ  

よみうりランド周辺も負けてないっす。
って、平地のが少ないような。
神田コレクション美女揃いですな。
アド街のこのシーン好きかも♪

2010/04/16 (Fri) 21:57 | REPLY |   

レイ  

またまた出ましたyoutube!
素晴らしい!笑いました。全部夜で。
ほんとにアド街っくみたい。
なんかいろいろできそう。
今度昼間のとかも作って~

2010/04/16 (Fri) 22:01 | REPLY |   

カツウォ  

相変わらず、夜道が似合う(笑)

で、実はお花好きなメルヘンな変態Kazuさん、ステキぃー

2010/04/16 (Fri) 22:06 | REPLY |   

南部  

あははは!
見たことあるとこ、いっぱい出てきた。
アド街風にうまくまとまってますね。
お上手~
おそらく全部走ってるんですね。
なにげなくKazuさんってかなり峠走やってますね。

2010/04/16 (Fri) 23:22 | REPLY |   

レオちゃんマン  

いいなー夜景も綺麗し坂道トレーニングの宝庫っすね☆

元ネタも笑えたe-454

2010/04/17 (Sat) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

カメさん

カメさんの走っているところも
含まれていたでしょうか?

ホント、困りませんね
そういう意味ではラッキーかも

2010/04/18 (Sun) 11:02 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ホシヲさん

稲城から町田に向けて南下すれば
結構、いいトレーニングになりそう
坂というか、山ですもんね

どうしても変化が欲しくなるんで
地図を眺めながら、日々研究中です

2010/04/18 (Sun) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レイさん

静止画だけなら、意外とカンタン
ただ、素材集めの方がタイヘンでした

なにか、思いついたら
またやってみます

2010/04/18 (Sun) 11:07 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

カツウォさん

朝ランしたいんだけどねぇ~
昔から仕事の時はギリギリまで
寝ているタイプでして・・・

逆に夜なら、遅くても平気~♪

2010/04/18 (Sun) 11:12 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

南部さん

南部さんも知ってるんですね(笑)

走り始めてから、あちこち行って
八王子市内ならだいぶわかるようになりました
車持ってないのに

2010/04/18 (Sun) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レオちゃんマンさん

ナイトトレイルなら、
夜景がきれいな所、近くにあるんじゃ?
まぁ、しょっちゅうはムリだよね

ただ、走るだけだと飽きるんで
こんなこともやりながら・・・ね

2010/04/18 (Sun) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment