来年のことを言うと鬼が笑う

4月ですが、まだダメ?笑われるかな?

まぁ、いいや
笑いたければ、どうぞ
  

PC版だと右側にカウントダウンが
あると思いますが

この間までは荒川に向けて、でしたが
荒川以降は湘南に切り替えました


2011年1月23日開催
大会公式HP

フルの場合、走るだけなら別ですが
もし記録を狙うっていうなら
適した大会って結構絞られてくる気がします

気候的には12月、1月、2月あたり
なおかつ、ボクの場合は近場が条件

となると、この大会
記録を狙うには絶好の大会になりそうです
(とか言って雪で中止とかヤメテねッ!)


荒川の無念をここで晴らすぞォー


っていう、考えの人多そうだから
早めにエントリーしないと。

来週4月19日に大会の詳細が発表されるみたいです

最後までありがとうございました。福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス





関連記事

6 Comments

ホシヲ  

お~湘南来ちゃいますか。
10km、フルと出たけど、フラットで直線の割にはキツイ。
多分コースが単調なせいと、いったんゴールを過ぎるせいだろうね。
正直、湘南じゃなかったら出たいとは思わないかも。
高いし便は悪いし悪評ばかりだし。
それに比べて、青梅はほんとにいいよ~。
ま、それでも出るんだけどね。
サブ4やっちゃいましょうね♪

2010/04/14 (Wed) 23:39 | REPLY |   

ドリフ  

えっ?
もう大会詳細なんて出ちゃうんですか?
都会は早いなぁ

田舎はギリギリまで出ません(泣)

湘南国際マラソン

響きが良い!!

2010/04/15 (Thu) 10:38 | REPLY |   

Kazu  

ホシヲさん

まぁ、1月開催じゃなかったら
出なかったかも

あとは、正月だらけないように
する為っていうのも(笑)

箱根の選手みたいに、
コレが終わったら正月だぁー
みたいな感じ

2010/04/15 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ドリフさん

そうですね。
考えてみると、早いなぁ

参加人数が多いからでしょうね

湘南+国際…
夏だったら、外国人が水着で走りそう(笑)
イメージだけど

2010/04/15 (Thu) 19:36 | EDIT | REPLY |   

る~ぷ  

勝田のアップダウンには懲りたので、来年は湘南確定っす。

気になるのは風向きかな…

真冬だと北西の風となりそうだし、戻りはずっと向かい風のような(笑
荒川再びな感じ!

2010/04/15 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

る~ぷさん

湘南だけでいいんですか?
なんなら勝田と連チャンでも(笑)

でも、る~ぷさんホント詳しいなぁ
風ねぇ…それが強敵かな

2010/04/16 (Fri) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment