デュアスロンもどき~バイク編

午前中、不在にしていたので
午後は子供を連れ出さねば・・・

急いで帰りましたが、
奥様の機嫌は悪くなかったようです

セーフ、助かりました。

はい、それじゃー「行ってきまーす」と
ランのあと、第2種目はバイク

これまでに何回か書いていますが、再度

バイク仕様
YAMAHA PAS 車体重量 24kg

・後ろにはおもり要員プラス助手1名
 これで負担重量22kg

・緊急時にのみ電動アシスト使用

今回目指すは南大沢

スタートから2kmで最大の難所
「魔の御殿峠越え」
斜度4%が2km続きます

トレイルで使った脚に
坂と後ろの「おもり」が効きます

ギアを軽くして、なんとかクリア

多摩境を通り、到着
目的地はこちら

P1000179.jpg
お肉のテーマパーク「ミートレア」
思ったより混雑してませんでした
P1000180.jpg

唯一、行列が出来ていたのが・・・

P1000181.jpg

肉巻きおにぎりの店
「元祖にくまき本舗」

ただ、この店の行列も非常にビミョーでして・・・

店員がいる割には以上に手際が悪く
結構のんびりやってます

出てきたのは出来立てホヤホヤ
タレがもうチョットご飯に染みててもいいかも

P1000182.jpg

こちらはお土産に購入
GOLD RUSHのハンバーグメンチ

その場で食べるつもりが
ソースがなくて・・・

って、家で食べたら
しっかり味がついていて、ソースは必要なし

ここまでで消費したカロリー分は
しっかりと摂取した模様です

帰りは野猿街道の坂
南大沢から行くと、約3%の傾斜が2km続きます

「おりゃぁー」と、なんとか踏ん張って・・・
あとは楽チン下り坂

走行距離 22.8km

ランとバイクで合計消費カロリー 2300kcal

今月、結構頑張って走ってますが
体重の減少はあまり・・・う~ん

最後までありがとうございました。福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス



関連記事

4 Comments

カメ  

にくまきとハンバーグメンチは両方食べました。
にくまきの店の店員の対応はおかしいですよね。
何もやってない店員がいたような気が。。。

2010/04/13 (Tue) 00:05 | REPLY |   

COHARU  

「元祖にくまき本舗」って、名前が凄いですね。
元祖っていうことは、他にも肉巻きを名乗る店があるのでしょうか。
GOLD RUSH、久しぶりに行きたくなりました~。
チーズの乗ったハンバーグ食べたい~。

2010/04/13 (Tue) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

カメさん

やっぱり、そう思います?
ざっと見て、5、6人は
いたみたいですが
てきぱきと動いてなかったですね
テイクアウト専門であれはないかも

2010/04/13 (Tue) 16:36 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

COHARUさん

調べると何店かあるみたいです
こういうのって、必ず
「うちが本家じゃぁー」とか
始まりますよね(笑)

GOLD RUSHって有名な店なんですね
知らんかったぁ~

2010/04/13 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment