いつかはランシャツ

P1000161-5.jpg

荒川の前日受付の時に購入しました。

これからの季節、
暑い時に1枚あってもいいかな・・・と

あとは、なんといっても色!
のレッズカラー



チョット、試着

・・・うーん、陸上の選手らしく見えます


投てき種目の(笑)

正直ビミョーです。
残念ながら、着用写真は自粛です


レースで見られても・・・
オールスポーツに写真に撮られても・・・


恥ずかしくない体型になるまで

(イメージ写真)

最後までありがとうございました。福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス



関連記事

4 Comments

ハンサムネコ  

一昨年
陸上日本選手権見に行って
一番近い体型の種目は やり投げの弱い方でした…
強い人は もっとかなりごつかった(笑)

2010/04/07 (Wed) 21:39 | REPLY |   

レオちゃんマン  

画像、思わずふいちゃいました(笑)
僕、ランシャツは似合わない。。。
モリモリし過ぎて気持ち悪いんです

2010/04/07 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ハンサムネコさん

投擲種目の人って
強さと速さを兼ね備えている印象があります

まぁ、実際そうなんでしょうけど
ブブカが100M10秒2だそうで。
あ、投てきじゃないか

2010/04/08 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レオちゃんマンさん

モリモリって筋肉がでしょ?

ブログの写真見ると、
そんな感じに見えないんですけどねぇ

脱ぐと凄いんですって感じかな

2010/04/08 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment