夏のレース第1弾が決定!

世の中、便利になりましたねぇー

ネットが普及して、何をするにも
ポチッとクリックすればOKみたいな

レースへのエントリーも同じ

昔は・・・
と、言ってもわからんなー

おそらく
資料請求して、付属の払い込み用紙で
郵便局で参加料を支払って・・・

てな感じだったのかな

お金払うまでに、時間があるから
「やっぱりやーめた!」とか、あったのかも

今じゃ、勢いでクリック!
「行っちゃえー!それぇ!」てな訳で・・・


このレースもそんなノリで決めました


なにしろ、ウルトラや富士登山ほど
華やかではなく平凡なレースですから。

さほど広くない公園の中をグルグル走るみたい


コレです
3種目耐久レースin所沢2010(7/3、7/4)

2日間で 5km+フル+8時間耐久 だって


また、今日も賞賛の嵐かな
「HENTAI!HENTAI!」




怖いなぁー、どうなっちゃうんだろう・・・

と、チョット心配です

2日連続で家を留守にして

大丈夫かなー
帰ったら鍵かかってないかなー

最後までありがとうございました。福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ホシヲ  

えっ!?プチ家出中?(笑)
kazuさんは意外とマメだから心配はしてないけど、ランニングと家庭のバランスはしっかりね。
娘ちゃんに嫌われたら会えなくなっちゃうし(笑)
同日の丹沢12時間耐久にすればよかったのに

2010/04/06 (Tue) 21:07 | REPLY |   

レオちゃんマン  

わーこんなんオモシロそう!!
変態の祭典みたいなんいいですね!!

所沢か~、うーん。。。

一人24時間走も気になるし。。。

2010/04/07 (Wed) 01:59 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ホシヲさん

バランスねぇー

一応、心掛けてはいるんですけどね

いまから「貯金」しておきます(笑)

2010/04/07 (Wed) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レオちゃんマンさん

夏なんで、記録は度外視
精神修行の場にする予定です(笑)

暑い時期にどこまで出来るか

2010/04/07 (Wed) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment