トレイル大会をハシゴ~青梅高水山編~

ハシゴって言っても応援のほう

同日開催でトレイルレース2大会
しかも、自宅から近く、知ってる人が参加


これは行くしかないでしょ~♪
と、まずは「青梅高水山トレイルラン」へ

八高線を拝島で降りて、走って行きます

距離走るつもりだったんで、
今日はゆっくりLSD

6:00前後のペースを目安に。

青梅線の線路に沿って、福生、羽村・・・
日曜日の朝、まだ静かです

河辺まで来れば、あとは青梅マラソンと同じ
青梅駅に到着

最後に山ひとつ越えて
会場の「風の子太陽の子広場」に到着

距離15km、1時間30分

さて・・・と
エントリーしている、
レイさんとえせイタリアーノさん

これだけの参加者、
そう簡単に見つかるはずは・・・


いました(笑)
イタさん発見!捜索時間5分ほど

この方、見つかりやすい「何か」を持っているのか

レイさんにも連絡がとれて
無事にお会いすることが出来ました

その後、先にスタートの30kmの部に
エントリーしているイタさんといっしょにスタート地点へ
P1000164-1.jpg
P1000165.jpg
いってらっしゃ~い

と、まずは1stミッション終了!

次は・・・あっちだな
五日市のハセツネ

山越えのキツイコースを通って約10km位のはず

「あの2人」のゴールに間に合うように
さっそく、出発!

続きは明日
さすがに疲れました。レース出てないけどね

最後までありがとうございました。福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス

関連記事

10 Comments

南部  

ご無沙汰してます。
いや~凄いスタミナですね。
山越えして応援はしごですか?
レース出た人よりカロリー消費してそう…
続きのレポ楽しみにしてます。

2010/04/04 (Sun) 21:25 | REPLY |   

えせイタリアーノ  

応援ありがとうございました!
いかにも走る格好で現れたので「あれ?Kazuさんも参加?」
って思いました(笑)
あの時間からの移動でアッチは間に合ったのでしょうか?
続きのレポ、楽しみにしてます!

2010/04/04 (Sun) 22:01 | REPLY |   

COHARU  

応援ハシゴの走行距離がすごそう。

2010/04/05 (Mon) 01:45 | EDIT | REPLY |   

ホシヲ  

自分も青梅に行く予定だったけど、走って、それもハシゴって発想はなかったです。
土地勘があるってのもうらやましいです。
トレイル走りたいよね~

2010/04/05 (Mon) 12:34 | REPLY |   

shotiki  

はじめまして!!
そうか!!ハシゴって手があったか!!・・・と新しい楽しみ方に目からウロコです。

2010/04/05 (Mon) 18:36 | REPLY |   

Kazu  

南部さん

お久しぶりです

消費カロリーですかぁ~
Garminで計測できるんですが
ビックリしましたね

今夜、発表!お楽しみに(笑)

2010/04/05 (Mon) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

えせイタリアーノさん

昨日はお疲れさまでした

やっぱり、そう思ってたんだ(笑)

なんか、不思議そうに見てるなぁ
と思ったんで

来年はどちらかにエントリーするかなぁ

2010/04/05 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

COHARUさん

実際、スゴイです(笑)

交通の便が悪いところなんで
バス待ってるより走ったほうがいいかなって感じ
1時間に1本ですから

休憩しながらでしたが
この距離を走れたのは自信になりましたよ

2010/04/05 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ホシヲさん

一部は以前に走ったことがあったんで
「道に迷う」
「距離の感覚がわからない」
ってことはなかったです

来週、高尾に行く予定です
ホシヲさんも腰が良くなったらね

2010/04/05 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

shotikiさん

初めまして。
コメントありがとうございます

17km走られたんですね!
お疲れ様でした。

2時間30分でゴールされたのなら
まだ見てましたよ

充分楽しめたんじゃないでしょうか

2010/04/05 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment