深夜ラーメン紀行

走った後に「お楽しみ」があって
その為に頑張れる!って時

ありますよね?



ラーメンを食べに行こうか。久々に。アノ店まで。

調べると片道20km

「ラーメンのカロリーを
事前に走って消費しよう作戦」
決行

24時までの営業なんで
まだ間に合うと21時30分出発!

八王子から甲州街道、日野バイパスを東へ

楽に走れています。ペースも5:30/kmほど。

石田大橋を越えて、国立から府中市へ

府中駅を過ぎた交差点を左折、今度は北上

府中の森公園
カツウォさんのホームかな?

沿道の桜はここ数日で満開です
そんな桜も見ながら・・・

JRのガードをくぐり、着きました

アノ店

21km
2時間のランでの消費カロリー 889kcal

相殺できたでしょうか?
こんなんですけど

jiro.jpg

ふだんなら食べれるんですが
さすがに20km走った直後では・・・

さぁ、食べ終わったんで、今度は復路!・・・


電車で帰りました


明日はハセツネ、青梅高水山

応援にでも行ってみようかと思います。
やる気があって、早起きできれば・・・

最後までありがとうございました。福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


関連記事

10 Comments

カツウォ  

おお、府中の森公園はまさに私のスピード練習の聖地ですぅ~


んで、この二郎系はどこどこ??
府中の駅のそばにも有るけど…
雰囲気が違うんだよなぁ~

2010/04/03 (Sat) 20:53 | REPLY |   

さぶろう  

食べれない身分ですが、
店名教えてください!

2010/04/03 (Sat) 22:46 | REPLY |   

COHARU  

出た~!ラーメン二郎!!(ですよね?)
絶対889kcalよりある事間違いなし!!(笑)
これで小ブタだからスゴイ~。
ラーメン二郎(荻窪店)、1回だけ行った事があります。

2010/04/04 (Sun) 03:50 | EDIT | REPLY |   

ジロリスト  

このテーブルの色と営業時間からすると、新小金井街道店ですな。

2010/04/04 (Sun) 16:15 | REPLY |   

てーい  

いいな!いいなぁ~~~!!!


もしかして・・・
あのマニア有名店のお店ですかぁ~???

禁ラーだけに・・・
画面に顔がつきそうなくらいPCにかぶりつきですよ!!!(笑)

2010/04/04 (Sun) 20:50 | REPLY |   

Kazu  

カツウォさん

まぁ、店はそういうことで・・・(笑)

府中の森公園、良さそうですねぇ
近所に大きい公園があると、ホント助かるわぁー

2010/04/04 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん

やっぱり、食いついたなぁー(笑)

ラーメン二郎 新小金井街道店です
禁ラーが
「解」禁ラーになったら、一度お試しを

あっ!いきなりはやめたほうがいいかも
徐々にカラダを慣らしてからね

2010/04/04 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

COHARUさん

やっぱり、カロリー相殺できてませんかねぇ

スープ飲まず
ブタは食べず(ブタ入り頼んだのに)

それでもダメ?

2010/04/04 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ジロリストさん

お名前からすると、相当お好きなようですね(笑)

当たりです!正解!
って何も賞品は出せませんが・・・

2010/04/04 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

てーいさん

あ~!てーいさんもそうでしたね
禁ラー

一応、ボクも禁ラーまで行きませんが
「節ラー」してます

ただ、食べてるのがこれじゃぁねぇー

2010/04/04 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment