皇居花見Run&3月まとめ

3月の走行距離200km到達まで
あと25kmだったので

花見も兼ねて皇居Runで消化してきました

5:30/km位で、と走り始めましたが
意外と調子がいい

まわりに人が多く、ペースが上がりやすいのかな

5km 26:45

2周目は少し抑え気味にして・・・

10km 28:05

水分補給を済ませて3周目
少しペースをあげてみようかと思っていたところ
外国人ランナーの方がいいペースで
走っていたのでついていく

5:00を少し切るくらいのペースで走っていく
チョットきついけど、踏ん張る

1周、そのままついていって

15km 24:48

さらにもう1周、今度はひとり
少しペースは落ちて

20km 25:37

トータル20kmを1時間45分17秒

練習でこれだけの距離をこのペースで
休むことなく走れる・・・
いいなぁー皇居

残り5kmは桜の写真を撮りながら・・・
千鳥ヶ淵公園では花見の宴会が盛り上がり

肝心の桜ですが・・・
咲いているものはほぼ満開
ただし、木によってはまだ咲いていないものもあります

花見をするには充分なレベルです
今週末は見頃でしょうね
P1000157-7.jpg P1000159-5.jpg P1000162-2.jpg
↑わかりにくいでしょうが、こんな感じで咲いています



3月はなんとか滑り込みで200km達成
ただ、走った日数は12日と少なめ

4月以降は目標とするレースもなくなり
モチベーションの維持が難しいですが
なんとか距離、内容ともに充実するといいなぁー

最後までありがとうございました。福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


関連記事

4 Comments

レイ  

おお!! 同じだー 私もジャスト200でした。
夜桜ランもいいですなあ。。
明日私もジョシ3人で皇居行ってきます。
雨が強くならないように祈ってください♪

2010/04/01 (Thu) 23:38 | REPLY |   

ホシヲ  

いいペースで走れてるね。
ほんと、毎日皇居を走れたら青とまではいかなくても黄緑ぐらいにはなれるかも(笑)
花見ランしたいけど、走れないってのも辛いっす。
今年になって、まだ200kmにも届いてないf^_^;

2010/04/02 (Fri) 00:17 | REPLY |   

Kazu  

ホシヲさん

豊富なペーサー
適度な上り下り

走って行ける距離なら、
毎日行きたくなるんだろうなー

夜しか走ったことがないんで、
今度は昼間行ってみたいです

2010/04/02 (Fri) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レイさん

最初の目標は250kmだったんですけどね

最後になって、切りがいいから
めざしちゃえ!って

桜は見れたかな?風が強かったけど。

2010/04/02 (Fri) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment