そろそろ、山にでも

行ってみようかと。
シーズンが終わっちゃったので・・・


トレーニングが目的なんですが


幸いにも、高尾山まで自宅から走って30分
恵まれてます


去年は
高尾~陣馬がメインだったので

今年はもう少し、いろいろ遠くまで
なんて考えています

北高尾~陣馬~高尾山~南高尾なんていうのも
いいかも

朝6時頃から走れれば、昼まで走っても6時間

陣馬から先も興味があります

そこで、見つけたのが、この大会


あくまでも、「登山大会」であって
トレイルレースではないんだけど
走っちゃう人もいるみたいです

コースも王道の
ハセツネコース~醍醐丸~陣馬~高尾
32kmあるみたいですね

ただ、申し込み期限が3/31まで
間に合うかな?
ランネットとかは使えないみたいで・・・

まァ、ダメなら同じコースを
勝手に走りまーす

今週末は青梅高水山、ハセツネと
トレイルレースが開催されますね

エントリーされてる方、頑張ってください!

最後までありがとうございました。福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス

関連記事

8 Comments

ホシヲ  

おっ!と思ったら明日までじゃん・・・
走ったらまずいんだろうか?
でも、コースを参考に走るのもいいかもね。
最近山走りたくて仕方ないっす。
シーズン終わったら、みんなで高尾山走りましょう。

2010/03/30 (Tue) 22:01 | REPLY |   

hull74  

はじめまして

hull74と言います。
サブ4目指している方々のブログうろうろして辿り着きました。
同世代みたいだし勝手に親近感を覚えてコメしてしまいました。

ってかkazuなら明日にでも即達成しそうな練習量&実力でネーすか?
オラもちゃんと練習しなきゃだと触発されてまいました。

ポチッとナ

2010/03/31 (Wed) 00:08 | REPLY |   

レオちゃんマン  

ども!kazuさんもお山っすか~☆
いいですね。
僕も、去年先輩の結婚式で東京に行った時に高尾山~陣馬山を往復しました。すっごい楽しかったなー
なめこ汁が抜群に旨かった記憶があります。
あと陣馬山で富士山見ながらの100%コーラ!旨し!

2010/03/31 (Wed) 00:55 | EDIT | REPLY |   

レイ  

去年偶然その日に高尾山に登ったら八峰の人達と頂上で一緒になりました。人数が多いので走るなら違う日がいいかもしれません。
kazuさん忍野はどうづすか?

2010/03/31 (Wed) 11:10 | REPLY |   

Kazu  

ホシヲさん

ジョグノートのイベント欄で
見つけました。

走るような書き込みを
している人もいました

と、書いてはみたものの
ボクも申し込みダメそうです。
残念!また来年

2010/03/31 (Wed) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

hull74さん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

ホントなら、荒川マラソンで
サブ4を狙う予定でした。
結果はご存じのとおり、中止

なかなかうまくいかないもんですね

でも、達成する時は意外と
呆気なくかもしれません

これからもよろしくお願いします!

2010/03/31 (Wed) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レオちゃんマンさん

夏の間は暑いの苦手なんで
山に逃げ込みます

高尾~陣馬は走りやすいですね
ランシューズでも充分走れます

普段走りこんでる方には
物足りないかもしれませんが・・・

陣馬でコーラ
わかります!経験済みです

2010/04/01 (Thu) 01:44 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レイさん

あーそうでしたかぁ
貴重な情報ありがとうございます

大会自体には結局エントリーできなかったので
またの機会に行きたいと思います

距離的も近いですし・・・

大会は秋になってからかなぁー

2010/04/01 (Thu) 01:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment