武蔵陵マラソン

地元で行なわれた10kmレースです

今週はまったく走っておらず
近場だったため、今朝も寝坊に近い形に・・・

「あれ?行かないのォ~」と


声を掛けられて目がさめると9時過ぎ

受付が9時30分までだったので
急いで着替えて自転車でとりあえず受付へ

ゼッケンを受け取り、一旦帰宅
着替え、もろもろ準備をして
再度、10時に出発。
今度はUPも兼ねて走っていきます

スタート10時30分・・・

10分前に到着

近いだけにグダグダです
緊張感もなにもあったもんじゃない


結果は46分30秒
一応、10kmのベストは更新できました

手ぶらで走るだけの格好で行ったので
写真は撮らなかった・・・

ですが

レイさんが応援に来てくれて
写真を撮ってくれました
100328_110849.jpg

ふざけたヤツですねー。
残り2km位の場所だったかと・・・

001_20100328225316.jpg
ゴール後、カメさん と一緒に。

富士山エントリーされたそうですよ。
カツウォさァーん!聞いてます?(笑)

最後までありがとうございました。福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 


現在、「絵心」バブルで奇跡のベスト10入り中(笑)
ありがとうございます

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス

関連記事

8 Comments

カツウォ  

おおお、3分近く更新じゃないですかぁ~

欲が出ると45分⇒40分って
目標が高くなるんですよ~v-14


ん~富士山出たいんですけど~
金曜日はマジで無理っすぅ~

Kazuさんの夏のトレイルの予定は??

2010/03/28 (Sun) 23:09 | REPLY |   

てーい  

あはは!!
kazuさんの写真、メチャ笑えました☆
レイさんたらナイスですね~

お疲れ様でした♪
ごゆっくりお休み下さ~いe-454

2010/03/29 (Mon) 00:21 | REPLY |   

ホシヲ  

いいな~、レイさんの応援があって。
実にいい表情の写真だ~。
kazuさんにはブログ村のミスター太ももと命名しよう(笑)

2010/03/29 (Mon) 00:27 | REPLY |   

えせイタリアーノ  

ドタバタの中、自己ベスト更新おめでとうございます(笑)
あまり緊張感がなく適度なゆるゆるが良かったのかな?
それともレイさんの応援のおかげかな?

2010/03/29 (Mon) 09:30 | REPLY |   

Kazu  

カツウォさん

次の目標は45分切りになりそうです

とお~くに見えるカツウォさんの
背中を追っかけます

夏のトレイルねぇー
高尾の山を走るだけかなぁ

2010/03/29 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

てーいさん

走ってる写真って
撮ってもらう機会が
あんまり無いんで、ホントうれしいです

てーいさんも皇居で楽しい写真撮って下さい

2010/03/29 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ホシヲさん

アインシュタインみたいでしょ(笑)

ゴールまで2km位で
あんまり余裕なかったんですけどね。

確かに、モモ太いなぁ

2010/03/29 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

えせイタリアーノさん

かなり、応援のおかげです
また、いい位置で待ってるんだよなぁー
さすが、走ってる人は違いますよ

見つけるまで、気ぃ抜けなかったし(笑)

2010/03/29 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment