絵心選手権~その4~

昨日の夜、TVで笑い飯が
ネタをやっていたので・・・

こちら


去年のM-1グランプリでやっていたのを
思い出しました

似てるも似てないも・・・
想像上の「人」ですからねー

素晴らしい作品だ!という方はポチッと福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス



関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

まいまい  

はじめまして

いつも楽しく拝見しています。
昨日、無理矢理絵心選手権のなかまにいれていただきました。
それというのも、あのCM動画をみてしまったからです。
すごい名作!
でもこの鳥人も勝るとも劣らない名作だと思います!!
たくさん笑わせていただいてありがとうございました。
また、おじゃまさせてくださいね。

2010/03/27 (Sat) 09:02 | REPLY |   

レオちゃんマン  

てつおさんに少し似てる?
流石だわ。

2010/03/27 (Sat) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

まいまいさん

コメントありがとうございます

ほめて頂き、恐縮です。

本人はそんなにマジメなつもりで
やってないんですよ

結構、こういう細かい作業とか
好きなんで、半分ノリでやってます

これを機に今後もよろしくお願いします

2010/03/27 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レオちゃんマンさん

似てます?
あまり、顔は意識して描いていないんですが・・・
鳥人のインパクトが強かったもんで

ついでに「チ●ポジ」も
ネタにしたかったんですが
描きようがないんでやめました(笑)

2010/03/27 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment