絵心選手権~その8~

もうすぐ、東京の新名所

現在建設中

こちら

素晴らしい作品だ!という方はポチッと福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス

関連記事

6 Comments

レイ  

き~んさんもビックリ!♪
絵you!

2010/03/27 (Sat) 15:40 | REPLY |   

レオちゃんマン  

菅井きん、好きだわ~!
最近露出がめっきり減ってて寂しい思いをしてたんだな~☆
ありがとうkazuさんe-454

2010/03/27 (Sat) 16:07 | EDIT | REPLY |   

ひなた。  

ギャハw
まさかの菅井きんさんwww

4650

2010/03/27 (Sat) 16:17 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

確かにビックリだわなァ
地上600Mに自分の顔があるなんて・・・

2010/03/28 (Sun) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レオちゃんマンさん

これ、画像探すのに
結構苦労したんですよ

検索すると必殺のパッケージしか
出てこなくって・・・

2010/03/28 (Sun) 01:31 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ひなた。さん

もう、ダジャレだし・・・
笑点やってるみたいだわ

2010/03/28 (Sun) 01:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment