絵心選手権 ラスト

3-004.gif


それでは、最後にご唱和お願いします

いーち、 にーい、 さーん、
ダァーッ!





ありがとーう!


皆様、ご迷惑をお掛けしました

参加された皆さん、大変お疲れ様でした
次回、第4回でお会いしましょう

さよーならー

素晴らしい作品だ!という方はポチッと福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス

関連記事

12 Comments

レオちゃんマン  

ほんまお疲れっす!素晴らしい作品が方々から出品されましたね☆
さー第4回に向けて新たなスタートが切られましたね。

2010/03/27 (Sat) 20:11 | EDIT | REPLY |   

ドリフ  

Kazuさん、今回は天才振りを大いに発揮されてました
さすが!!の一言

しかし、猪木の特徴を完璧つかんでる!!

もしかして春一番!?

2010/03/27 (Sat) 21:14 | REPLY |   

レイ  

kazuさんお疲れ様でした。
今回はどうなるかと思いましたけど、
盛り上がったのはkazuさんのCMのお陰だよ~
あれは最高傑作です☆

ところで明日は10:30からの組ですか?
ジョグがてら行ってみようと思ってます。

2010/03/27 (Sat) 21:30 | REPLY |   

★ponko  

猪木凄くいいです!

しかし演出うまいですね!!!

さすが名CMプロデューサー

2010/03/27 (Sat) 22:06 | REPLY |   

iwatobi  

ブログ炎上ギリギリの勝負、さすがKazuさん!!
わたし、ブルーが好きです。危険で。

ちなみに、昨夜遅くにCMを見ました。(気付くのが遅い)
今日仕事中、ずーっと頭の中をあの曲がぐるぐるぐるぐる・・・
でーででででーでーででーでー

2010/03/27 (Sat) 23:16 | REPLY |   

Kazu  

レオちゃんマンさん

皆さん、レベルが上がってきて・・・

第4回は、ネタがないんで
今年の年末にでもして欲しいです(笑)

2010/03/28 (Sun) 01:40 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ドリフさん

いや、春一番じゃなくて
アントキの猪木です(笑)

いやー楽しかったです

2010/03/28 (Sun) 01:41 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レイさん

レイさんも絵での初参加お疲れ様でした

CMは自分でも楽しめたんでよかったです
いい記念になりますよ

明日は10:30スタートです
見かけたら声掛けてください

走れるかどうか・・・
今週、全然走ってないし

2010/03/28 (Sun) 01:44 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

★ponkoさん

うまく描けて「オーッ!」もないし
ヘタな絵で笑わすこともなく
絵だけでは中途半端なんで

「構成とネタで勝負!」
っていうのを、いつもモットーにしてます(笑)

2010/03/28 (Sun) 01:48 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

iwatobiさん

いやーホントどうなるかと・・・
なんとか持ちこたえました

あとは、なんか言われたら
削除すればいいんだし

あのテーマ曲は
ここ数日、気付くと口ずさんでます
同じですよ(笑)
アタマから離れなくなってる

2010/03/28 (Sun) 01:54 | EDIT | REPLY |   

zaki  

以前に書き込みさせていただいたzakiです。

会場で生kazuさんお見かけしました。
kazuさん走った直後のお疲れのご様子だったので、声をかけるのを躊躇してしまいました。
次回の地元大会は八王子ロードレースでしょうか?
その時は声をかけさせていただきます。
私もkazuさん同様、アップにならないくらい、会場から近所に住んでいますんで。。。。
かく言う私も10kmを完走しました。
気温が上がらす、走りやすいコンディションでしたね。

2010/03/28 (Sun) 22:11 | REPLY |   

Kazu  

zakiさん

zakiさんもお疲れ様でした!

そうでしたかぁ
恥ずかしい姿見せちゃいましたかね?

ロードレースは10月ですよね
予定があえば、出るかもしれません

今度は余裕を残してゴールするんで

お声かけて下さい

2010/03/29 (Mon) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment