絵心選手権~その3~

えー、先に謝っておきます

どうも、スイマセンでしたっ!

どうか笑って済ませてくれますように・・・


それでは第3弾!
先日まで放送していた月9ドラマ

コードブルー


コード・ブルー・・・

コード・ブルー・・・ブルー


ブルー!

ああ!それでかぁー・・・納得!

それでは、こちら

だいじょうぶかな・・・

素晴らしい作品だ!という方はポチッと福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

ハンサムネコ  

あははは…
いろんなところに使われちゃって(笑)

2010/03/27 (Sat) 00:10 | REPLY |   

★ponko  

ぶはっ(●´∀`)

AOの王子笑えるっ~~~!!

(多分)大丈夫だと。。。

2010/03/27 (Sat) 00:17 | EDIT | REPLY |   

スベオト  

ははっv-411
違和感なし!!
青で続いてますね~

2010/03/27 (Sat) 00:26 | REPLY |   

ひなた。  

泣かないと決めた日やってほしいwww

2010/03/27 (Sat) 00:59 | REPLY |   

Kazu  

ハンサムネコさん

本人にはナイショで!
気づいてないみたいだし

2010/03/27 (Sat) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

★ponkoさん

わー、わー、ダメダメ!

せっかく目消してるから
名前はしーっ!

ちなみに元の写真は
★ponkoさんに頂いたやつです(笑)

2010/03/27 (Sat) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

スベオトさん

まぁ、村で「青」と言えば
あの方しかいないだろう、と

見事、ハマったようです

2010/03/27 (Sat) 19:23 | EDIT | REPLY |   

る~ぷ  

やっと落ち着いたので、ゆっくりとブログを見ていたら…
イキナリコレはないわ(笑

思いっきりお茶を噴出したじゃないですか!(笑

次回お会いする時は、AOいの被せるので覚悟してくださいね!

2010/03/27 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ひなた。さん

あー好きだったんでしょ?

榮倉奈々が杏にいじめられるやつ
「あんたの父親は俳優じゃないでしょー」って

2010/03/27 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

る~ぷさん

うわーっ!見つかっちゃった(笑)
大変失礼しました

はいはい、AOいのでもAKAいのでも
かぶらせて頂きます

2010/03/27 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment