祝!第3回絵心選手権開幕

とうとう、やって参りました!

禁断の24時間が!

この日の為に今週は走らずに
体力を温存してきましたよー


今回は、もう何でもあり「バーリトゥード」

クレームがきたら、消去すればいいじゃん!

てな訳で、まずは第1弾


改めて、参加者募集のCMです

今度は動画ではありません。
携帯からの皆さんが見れませんので。

見れば、すぐに元ネタは判ります

こちらで公開

笑った方、ありがとうございます
励みになります。

それじゃーまた!
まだまだ、続くよー

素晴らしい作品だ!という方はポチッと福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス

関連記事

6 Comments

レオちゃんマン  

おー絵YOU、絵YOU!!

2010/03/26 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

★ponko  

思わず 歌ってしまいましたv-402

2010/03/26 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ひなた。  

ふいたwww
私もおもわず、歌ったわwww

絵 you Happy?

2010/03/26 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レオちゃんマン

もうちょっとで終わりだけど
みんなでぇ~

絵you絵you♪

2010/03/27 (Sat) 18:39 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

★ponkoさん

ここ数日、この歌と
20世紀少年のテーマが
頭から離れません(笑)

2010/03/27 (Sat) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ひなた。さん

みんなで描いて、笑って
Happy Happy

2010/03/27 (Sat) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment