夜桜中継

先日の絵心CM
おかげさまで好評だったようで、ひと安心です

自分でも出来の良さに満足して
ひとりで見ながら、ニヤついています

今のところ、本家の原作者、映画会社からは
クレームは来ていませんので
このまま公開しておきます



いざ、本番!


うーん・・・まだ考え中

「CM」作成に集中しすぎたようです(笑)



明日からのギットギトの強烈な絵画が出てくる前に

今日はきれいな夜桜でもご覧ください

P1000159-3.jpg

お寺の境内にある桜です
ライトアップされてます

P1000157-4.jpg

P1000158-4.jpg

きれいでしたぁー
この前で坂本冬美に「夜桜お七」を歌ってもらいたい・・・
「桜ぁー、桜ぁー、花ふーぶーきぃー♪」


このすぐ隣にはソメイヨシノ(たぶん)がありますが
そっちはまだ、咲いていませんでした
ボクが気象庁の職員ならまだ開花宣言は出さないです。ハイ。

あちこち、桜を探しながら
走れる日はもうすぐです

・・・と、最後は無理やりランネタに

さぁーて、絵の準備にとりかかりますかぁ・・・

No Egokoro,No Life(笑)

素晴らしい作品だ!という方はポチッと福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment