絵心選手権を世界に広めよう!

ついに、というか早くも

第3回を迎えました「絵心選手権」

今回も広く皆様の参加をお待ちしております

そこで!
今回わたくし、慣れない作業ながら、
CMを作成しました!

つきましては、期間限定で
You tubeにて公開します

全世界の皆様に自分で描いた過去の作品を
見てもらおう・・・という
非常に大胆なこの企画

果たして、寄せられるのは賞賛か非難か

それでは、ご覧ください
※携帯からは見れないんでしょうか
よく判らないんで、スイマセン・・・




※スムーズに再生されない場合はこちら

知らない人が見たら、「ナンだこりゃ?」でしょうね

ここに、力を注いだので
本番はネタ切れの可能性があります

皆様の健闘をお祈りいたします(笑)

素晴らしい作品だ!という方はポチッと福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス

関連記事

26 Comments

ハンサムネコ  

スゴイ!

おじさん 嬉しくて 涙が出ちゃう~v-406

絵心もついに、動画の時代が…

kazuさんおもしろすぎv-290

2010/03/24 (Wed) 07:43 | REPLY |   

レイ  

すごい!

マジすごい!

いや~kazuさん 天才!v-238



2010/03/24 (Wed) 09:01 | REPLY |   

えせイタリアーノ  

すげえ~!(笑)

でも芸能人の中にカツウォくんが紛れ込んでいたように
見えたのは私だけでしょうか…

2010/03/24 (Wed) 09:10 | REPLY |   

★ponko  

きゃ~~~!!すごい!!

kazuさんさすがです!!v-344

いいわ~ぁ。CMv-347


さ、私もお絵かきしないと♪

2010/03/24 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   

走好酒大佐  

予選云々通り越して

ぶっちぎりの優勝で決まりでしょこれ!

本命広めておきます。

2010/03/24 (Wed) 11:08 | REPLY |   

Kazu  

ハンサムネコさん

主催者様の熱い気持ちに
応えようと(笑)
作ってみましたよ~

これで参加者激増

んな訳ないか

2010/03/24 (Wed) 11:31 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レイさん

どうですか?
参加したくなりました?

指のケガなんか
忘れちゃうくらい
描いちゃってください

2010/03/24 (Wed) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

えせイタリアーノさん

気のせいです!気のせい

雰囲気が伝われば、それでOKです

イタさんは描いたことありましたっけ?

荒川中止のモヤモヤを
ココで吹き飛ばしちゃってぇ~

2010/03/24 (Wed) 11:55 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

★ponkoさん

ぜひ、ぜひ描いてみてぇ~
すぐ、そばにいいモデルもいるし

愛犬への想いを表現してみてください(笑)

2010/03/24 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

大佐殿

これは、あくまでも宣伝

本番はもっといいヤツが
出せればいいなぁ

大佐もまち針以上のヤツを
期待していまーす

2010/03/24 (Wed) 12:38 | EDIT | REPLY |   

ひなた。  

すげえw

おもしろすぎるwww
モチベUPUPするね!!

あー面白いからもう一回みちゃお^^

2010/03/24 (Wed) 14:20 | REPLY |   

さぶろう  

それにしてもKazuさん、たくさん描いてますね。
枚数でも、主催者といい勝負では?
今回もまた盛り上がりそうですねー。

2010/03/24 (Wed) 22:07 | REPLY |   

てーい  

たった今、絵が完成したところです。
まさか、こんな素晴らしいことしてるなんて・・・

kazuさん、イカシてます!
イカシ過ぎですよ!!

2010/03/25 (Thu) 00:23 | REPLY |   

9000  

この動画こそもうひとつの作品というか芸術ですよ!
いや~すごい
なんかCMを超えられなさそうなんですが(笑)

2010/03/25 (Thu) 06:09 | REPLY |   

spin  

す、すげ~!!
あんたすごいよ!!Kazuさん。
感動して気失いそうになったよv-218

2010/03/25 (Thu) 17:24 | REPLY |   

Kazu  

ひなた。さん

モチベUPした?

今回も素晴らしい作品を
見せてね!

何気にうまくなっちゃってるし…
みきむぅさんの2回目

2010/03/25 (Thu) 19:02 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん

絵そのものでは、巨匠には
敵わないんで枚数勝負です
ただ、前回から3ヶ月
ネタがないですよー

どうしよ

2010/03/25 (Thu) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

てーいさん

てーいさんも参加ですか?

ボクは毎回コレの時は
寝不足とネタの考え過ぎで頭痛になります(笑)

体に気をつけて

2010/03/25 (Thu) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

9000さん

天才9000さんに
そう言って頂けるとは光栄です

本番へのハードル上げ過ぎた
と反省してます。

たぶん、これがピークです(笑)

2010/03/25 (Thu) 19:55 | EDIT | REPLY |   

きぐま  

わわわ!すごい!!かっこいい!!!
youtubeって、作れるんですね~。

絵心、開催されるんですね~。
今知った…。

2010/03/25 (Thu) 22:21 | REPLY |   

レオちゃんマン  

いやー本物?のCM見てるみたい。
いや、これがホンモノ、モノホンのエムシーかもしんないす!

クオリティーの高さに感動っす!

2010/03/25 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   

ドリフ  

うわぁ~
やられた~
今回勝ちにいこうと思っていただけに・・・

ていうか
kazuさんすごすぎ!!
発想が他の人たちを越えてます!!

惨敗!!
恐れ入りました!!

2010/03/25 (Thu) 23:32 | REPLY |   

Kazu  

きぐまさん

今日からですよォ~
今からでも、間に合います

新婚さんならではのネタ・・・
って、どんなネタだ(笑)

なんでもいいから、描いてみてください

2010/03/26 (Fri) 03:08 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レオちゃんマンさん

もう3回目ともなれば、
コツもだいぶつかめてきましたよ

そのかわりにネタがなくなってきたので
探すのに苦労しています

2010/03/26 (Fri) 03:10 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ドリフさん

ホント、コレくらいの集中力を
仕事や他に回せっ
つう話ですよ(笑)

企画の勝負です!

2010/03/26 (Fri) 03:17 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

spinさん

とばしてしまった
ゴメンなさい

spinさんの独特なタッチの
絵は今回も健在のようですね

楽しみです

さぁ、始まるぞぉ

2010/03/26 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment