荒川は中止

荒川は中止決定。http://www.runnet.co.jp/kaisai/arakawa/

公式の方でも出てくるでしょう

うーん、残念だけど。
この天気では仕方ない・・・

twitterが役に立ちました

この規模の大会であれば、今後は対応が課題ですね。
中止の経験がある青梅は当日開催の可否について
はっきり決まってますから

また、寝ます
おやすみなさい

最後までありがとうございました。福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス



関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

あゆりん  

おじゃまします!

ブログ村から遊びにきました
福岡在住のあゆりんです。

荒川市民マラソンが中止だなんて驚きました。
残念でしたねv-409
知らないで現地まで行って知らされた方もいるでしょうね。
東京の大会はなかなか天気に恵まれませんね。

また遊びにきま~すe-343


2010/03/21 (Sun) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: おじゃまします!

コメントありがとうございます
ランキング近いこともあって
時々、拝見してはいました

ホント、このタイミングでかよっ!
って感じです。

ここを照準にやってきただけに
非常に残念ですv-406

切り替えて、次の機会に頑張りたいと思います

2010/03/21 (Sun) 12:02 | REPLY |   

Post a comment