卒園おめでとう

「荒川、荒川~♪」と
うかれて大騒ぎしている間に

幼稚園を卒園しました

写真



あー写真、間違えた
自分の幼稚園のときの写真だった
(制作時間 1時間!)


残念ながら、仕事で行けませんでしたが、

帰宅後、聞いた話やら
撮影したビデオを見たところでは

練習した卒園証書をもらうのも
そつなくこなせたようです



たくさんけんかもしたけれど、兄弟みたいに仲良くなった
いつまでもいつまでも友達です
たくさんの思い出をありがとう

ようちえんとさよならするのはさみしいけれど
小学校へ行ってもがんばります

おとうさん、おかあさん、せんせい、みなさん
ありがとうございました

ぼくたち、わたしたちのようちえんさようなら



・・・・グゥォーーーーー
感動の嵐(親だけはネ)

よくある「お別れの言葉」みんなで言うやつです

何日か前になにげなく聞いたら
練習していたのを披露してくれて

その時も不覚にも泣きそうになってしまいました
今も書きながら、また思い出して・・・

アレ?これが俗に言う「歳をとると・・・」
ってヤツかぁ?

涙腺が緩みやすいってヤツ
まぁ、膀胱が緩みやすいよりはいいんだけど

最後までありがとうございました。福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス

関連記事

14 Comments

走好酒大佐  

kazuさん御卒園おめでとうございます。

次は小学生ですね・・・って!写真ウケマシタ(笑)

うちの上の子は去年卒園式であっけらかん。

そりゃそうですよね、うちの地域田舎なので

中学卒業まで転勤が無い限りずっと一緒ですもん!!

2010/03/18 (Thu) 20:42 | REPLY |   

リンガンガー  

ああ、ウチももうすぐですよ!

そんなこと言われたら泣いちゃうんだろうなぁ。

2010/03/18 (Thu) 22:16 | REPLY |   

ホシヲ  

う・う・う・娘ちゃんの可愛い姿を想像してたのに(T^T)
馬の引退式の写真なんていらん(笑)
やっぱり卒園式が1番感動するかも。
ハラハラドキドキだし。
入学式の晴れ着の写真期待してます。

2010/03/18 (Thu) 23:57 | REPLY |   

てーい  

私も、ちょうカワイイ娘ちゃんの写真が見れると思って飛んできたのに・・・

っと言っても・・・

私もスゴクうけました!!(^m^*
声出して笑ってしまった☆

元気をもらえたわぁ
アリガトウです♪

2010/03/19 (Fri) 00:15 | REPLY |   

ハンサムネコ  

しょうがっこいうにいってもまらそんがんばってね。

2010/03/19 (Fri) 08:02 | REPLY |   

9000  

私のとこはまだ1歳ですが、いつかそんな日が来るのかと思うと
今から・・・涙が・・・
って早すぎますね。

2010/03/19 (Fri) 14:55 | REPLY |   

ジョギンガー  

卒園おめでとう!
うちも昨日卒園式でした!自分は会社休んでいっちゃいましたよ!
娘の卒園、涙腺ゆるゆるでしたよ!危ない危ない!
小学校入って、たくさん友達ができるといいですね!

2010/03/19 (Fri) 17:05 | REPLY |   

Kazu  

大佐殿

30年かかって、やっと卒園です
長かったぁー(笑)

ずっと、一緒でも
先生たちとはお別れでしょ

意外と子供たちも理解してなかったり
するんだよなー

卒園しても、まだ行けると思ってたり

2010/03/19 (Fri) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

リンガンガーさん

泣けますよぉ~

あの、小さかった我が子がぁー
ってなりますよ、きっと

ハンカチを忘れずに

2010/03/19 (Fri) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ホシヲさん

期待を裏切り、申し訳ないです

うちの奥さん、写真がヘタで
あんまりいい写真ないのよねぇ~

感動も幼稚園だけ、かも
小学校は「苦労させられたなぁー」で
泣けてきたりして

2010/03/19 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

てーいさん

今までの流れを見てきたら
素直に写真出さないでしょ(笑)

くだらない「おふざけ」に
お付き合いいただき、
ありがとうございましたv-222

2010/03/19 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ハンサムネコさん

あらかわまらそんがんばります

(せーの!)

v-205v-206がんばります!

2010/03/19 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

9000さん

twitterの壁紙にはってある
画像がそうなのかな

全然、早くないですよ
ボクは、いつ嫁ぐ日が来るのか想像して

・・・ウッ

2010/03/19 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ジョギンガーさん

ホントは休みたかったんですが
他の用事もあって行けなかったんですよ

でも、わかります!
行ってたら、ほぼ、間違いなく泣いてたと思います(笑)


2010/03/19 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment