立川・昭島マラソン行ってきましたぁ

結果は1時間42分33秒

自己ベストは更新できませんでしたが

ほぼ満足してます
荒川に向けていい練習ができました

皆さんにも
お会いできて楽しかったです

いやぁー
それにしても暑かったぁ

来週も・・・
週間予報を見ると天気くもり、気温16℃

暑さ対策が必要かもしれません

詳しいレポートはまた

最後までありがとうございました。福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス





関連記事

20 Comments

さぶろう  

お疲れ様でした!
サブ4見えてきましたね。
来週暑いのか… 
今日は半袖、短パンでいい感じでした?

2010/03/14 (Sun) 19:54 | REPLY |   

リンガンガー  

おつかれさまでした~

そーいえば暑い準備してない!

半袖でいいんですか?

2010/03/14 (Sun) 20:06 | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん

サブ4・・・
油断大敵です。最後まで気は抜けません

そりゃもう、
半袖、短パンで充分すぎるほどでした
暑いと大変ですねぇー
3月だからしょうがないんだけど

2010/03/14 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

リンガンガーさん

暑いと水分、ミネラル補給が
大事でしょうか・・・

半袖でいいとは思いますが、
念のため用意されてみては?

2010/03/14 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   

macogawa  

お疲れ様でした!
今日は暑かったですよね!僕も朝走りましたが、
上はTシャツで十分でした。
来週の荒川はどうなるんでしょう!
お会いできるのを楽しみにしています!

2010/03/14 (Sun) 23:07 | REPLY |   

tokotoko  

お疲れ様でした。
結構気温があがったこともあり、きつかったですね。
確かに襷を繋いだので親近感がありましたが、
実は本日初対面(笑)。アフターはとても楽しかったです。
新兵器を駆使して荒川頑張ってください。
応援しています。

2010/03/14 (Sun) 23:22 | REPLY |   

iwatobi  

お疲れ様でした!
荒川に向けていいレースになりましたね。
レイさんのところで写真見ました。
みんなすっきり、いい顔してましたね!

この1週間で暑さ対策!かな?

2010/03/14 (Sun) 23:32 | REPLY |   

る~ぷ  

立川マラソンお疲れ様でした~

荒川マラソンの調整レースなのにこの結果は素晴らしいです。
このまま良い感じで挑めそうですよね。

さらに後半のアップダウンに季節はずれの暑さと
条件はあまり良くありませんでしたけど、逆に本番前に経験出来た事は
大きなメリットとなりそうな気がします。

私は給水多めを意識しながら、痙攣対策のエンライテンも使いつつ
荒川を走ろうと思います。

アフターも楽しかったです。荒川でもよろしくお願いします。

2010/03/15 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

macogawaさん

来週も結構、気温は高めのようです
給水などは万全の状態にしておきたいですね

考えてみると
3月の大会で記録を狙おうってのが
間違ってるのかも知れないです

お会いできるのを楽しみにしています

2010/03/15 (Mon) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

tokotokoさん

お疲れ様でした

ご自宅、結構遠いみたいで
朝、大変だったんでは?

ホント、お会いできて良かったです
これからも、禁ラー魂で激走
しちゃってください

荒川は何とか頑張って走ってきます

2010/03/15 (Mon) 01:21 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

iwatobiさん

今のところ、疲れも残ってないので
あとは1週間で調子をあげられたら
いいんですが・・・

暑さ対策・・・考えてみます

2010/03/15 (Mon) 01:24 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

る~ぷさん

お疲れ様でした。
いろんな話が聞けて
こちらこそ今日はホント、たのしかったです。

記録は自己ベストではなかったですが
来週に向けて、いいイメージで臨めそうです

エンライテンは今日、試しで使ってみました
食べる練習(笑)
本番でも使う予定です

2010/03/15 (Mon) 01:31 | EDIT | REPLY |   

まねーじゃ  

お疲れさまでした~♪

Kazuさんお疲れさまでした!

アフターもご一緒させていただきありがとうございましたm(__)m

暑かったですがまだまだ余裕ありそうな感じでしたので荒川サブ4期待しています(*^^)b

2010/03/15 (Mon) 07:43 | REPLY |   

走好酒大佐  

おつかれさまでした。

どうやら大分暑かったみたいですね!?

来月の初フルに向けて暑さ対策を

講じないといけませんね!

荒川も暑いのかなぁ・・・

2010/03/15 (Mon) 08:46 | REPLY |   

ジョギンガー  

昨日は暑かったですね~。
いよいよ来週は最大の目標レース荒川ですね!
サブフォー目指して頑張ってください!
今度はトレイルご一緒しましょうね!

2010/03/15 (Mon) 12:35 | REPLY |   

Kazu  

まねーじゃさん

まねーじゃさんも
お仕事とレースの両立
お疲れ様でした

アフターはボクの方こそ
楽しませていただきました
次お会いできるのは。。。
また、よろしくお願いします

2010/03/15 (Mon) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

大佐殿

脅かす訳じゃないですが
かすみがうらは暑さ対策を
しっかりした方が良さそうです

荒川でのみんなの様子が
参考になるかも

2010/03/15 (Mon) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ジョギンガーさん

お疲れ様でした
応援ありがとうございました

荒川ではなんとかして
目標を達成させたいです

トレイル、ジャマにならなければ
今度、ご一緒したいですね

2010/03/15 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |   

ドリフ  

暑い中お疲れ様でした~^^

レイさんのブログで知ったのですが
箱根駅伝の予選会で使うコースだったんですね!!

良いなぁ・・・

こっちのド田舎大会とは格が違いすぎる!!

タイムも良いじゃないですか!!

2010/03/15 (Mon) 20:46 | REPLY |   

Kazu  

ドリフさん

スタートが同じ場所で
コースは多少違うみたいです

大学生はやはり別格でしたね
滑走路のは~るか遠くを
颯爽と走っていました

2010/03/16 (Tue) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment