あすは立川・昭島マラソン

1時間40分55秒

去年の手賀沼で出したハーフの自己ベストです



改めて、振り返ってみると・・・

1km毎のLapはほぼ4分台(まぁ、当たり前ですが)
最速が4分17秒っていうのがあります

ペースも最後まで落ちずに走れています


自分ではあまり実感がなかったんですが
結構速く走れていたみたい


何が良かったのか・・・
よくわかりません


明日は「立川・昭島マラソン」
手賀沼での走りに少しでも近づけば・・・

それと、大事なのは
荒川への準備

スタート時間もほぼ同じなので
朝起きてからの準備、レース中の補給なども
本番を意識してみたいと思います

それでは、参加される皆様
よろしくお願いします

最後までありがとうございました。福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


関連記事

10 Comments

リンガンガー  

頑張って~

GARMIN使ったスバラシイ結果をお祈りしております。

私は明日も食っちゃ寝です。

2010/03/13 (Sat) 20:58 | REPLY |   

走好酒大佐  

ハーフやってフル

見事なまでのローテーション!

明日は、模擬荒川だと思って頑張って下さいねぇ!

2010/03/13 (Sat) 21:01 | REPLY |   

とぉ  

私もエントリーしてたんですが、娘の行事と重なってしまったので今回はDNSです。
残念ですが、kazuさんの熱い走りに期待したいと思います。

楽しんできてくださいね~

2010/03/14 (Sun) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

リンガンガーさん

そうです!
Garmin実戦投入!
使い方にも慣れておかなきゃです

うまくいくかなぁ~

2010/03/14 (Sun) 01:15 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

大佐殿

去年の秋にも1回経験してます
ハーフ→フル

フルのほうは散々な結果だったので
今回は・・・うーんわかりません

2010/03/14 (Sun) 01:17 | EDIT | REPLY |   

noah  

もうチョイで100分切りですね。荒川が1週間後ですからこれが仕上げですね。荒川が本番ですから無理なく、でも自信につながるような走りを期待しています。頑張ってきて下さい。

2010/03/14 (Sun) 01:18 | REPLY |   

Kazu  

とぉさん

家族との予定のほうが大事ですから
レースは他にもあるし・・・
どこかでお会いできればいいですね

気楽に走ってきます

2010/03/14 (Sun) 01:20 | EDIT | REPLY |   

COHARU  

朝起きてから、スタートに立つまでって、結構大事ですよね。
そう思うと起きたときから勝負が始まってますね。
良い朝を迎えられると良いですね。

2010/03/14 (Sun) 03:58 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

noahさん

そうなんですよ!
100分切り目指したいんですが、
頑張りすぎて、影響が出ても困るし・・・

どうしても、エントリーしたからには!
ってなっちゃって(笑)
調整の方法が課題ですね

2010/03/14 (Sun) 06:25 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

COHARUさん

食事、トイレ、現地への移動・・・

今回は近場で移動はラクですが
遠いと朝は大変ですよね

このあたりは、さらに経験を積めば
慣れてくるんでしょうけど・・・

2010/03/14 (Sun) 06:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment