無事是名馬

荒川まであと8日

目標がクリアできるかどうかも大事なんだけど

それ以前に大事なのは


まずはスタートラインに立つ



急用や故障で泣く泣くDNSっていうのを

ブログで見るとそう思います


スタートできたら感謝


まさに「無事是名馬」
uma_20100312205750.jpg
ナニ、コレ名馬?

今回、最後の難関が今週の



アネモネステークス

桜花賞トライアルで2着までに優先出走権が・・・


ん?
話が変わってました、スイマセン!

最後の難関が今週の立川マラソン

ここを故障なく、無事に走れるか?


マジメに記録狙うか

ゆる~く走るか


ただいま、考え中、考え中・・・


最後までありがとうございました。福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス



関連記事

6 Comments

レイ  

よっしゃ!
立川、馬探しながら走ります。v-230
ヘタレてたら後ろから蹴り入れますね。
kazuさんがヘタレた豚を見つけたら蹴り入れてください。
ぶひーって鳴きますから。v-16

滑走路広くて気持いいらしいね~
楽しみましょ~♪

2010/03/12 (Fri) 23:13 | REPLY |   

COHARU  

わたしは初レースの東京マラソン直前で風邪をひいたので、「まずはスタートラインに立つ」の大事さが身にしみて良くわかります。

この馬かぶって走るワケじゃないんですよね?

2010/03/13 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   

てーい  

あははは!!!(*_ _)ノシ☆

出た!馬!
あはあは!!
馬、出た出たぁ~~~!!!

↑私壊れた☆


応援行きたい~

お腹いたい・・・(笑)

2010/03/13 (Sat) 01:32 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

ああ~、じゃあ
歩いてたら、ムチ入れてください
馬だけに(笑)

最後の直線は
それで追い込みますよ

2010/03/13 (Sat) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

COHARUさん

体調管理はもちろん
ホント、いろんなことに
細心の注意を払っていかないと・・・

勝負を賭けるレースほど
思い入れは強くなりますからね

馬はいつか、余裕が出来たらねv-221

2010/03/13 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

てーいさん

東京マラソンと違って
多摩の田舎じゃ、
「馬が逃げ出したぁ~」って
大騒ぎになるんで、
今回は人間の格好で走ります(笑)

ご期待に添えなくて申し訳ないv-436

2010/03/13 (Sat) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment