遅めの「ひなまつり」

ちょっと、遅めのひなまつり

1日、雨だったので
もったいないですが、走るのは諦めて・・・

お祝いにちらし寿司とロールケーキを作りました
P1000157.jpg
生地には大豆の粉を混ぜて、
クリームには水分を絞ったヨーグルトを混ぜて
カロリー控えめに

P1000158.jpg
クリームには食紅を入れてピンク色に

P1000152-3.jpg
近所で見かけた桜(河津桜)
あと、1ヶ月もすればお花見の季節かぁ・・・


最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



関連記事

6 Comments

レイ  

すごく上手にできましたね~v-352
おいしそう! いいパパだなぁ・・

桜の下を走るのも楽しみですねv-252

2010/03/07 (Sun) 21:58 | REPLY |   

ホシヲ  

ロールケーキ美味しそう♪
娘ちゃんの嬉しそうな笑顔が浮かびます。
もちろんKazuさんが作ったんだよね?
河津桜を見ると、本番の花見が待ち遠しいです。
しまねこ党の旗持って、昭和記念公園辺りで花見やる(笑)

2010/03/07 (Sun) 22:08 | REPLY |   

katsuwo  

kazu家はなんでも手作りなんですなぁ~
愛が溢れてるぅ~感じ…

それにしてもkazu家の嫁話は出てこないねぇ~

2010/03/07 (Sun) 22:51 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

気に入って、食べてくれるうちは作ろうかと・・・

そのうち、買って来たやつのほうが
イイって言いはじめると思います

レイさんの定番コースも
桜の下を走れるんですよね

春もホントもうチョットです

それとカンパのお金の件、了解しました

2010/03/08 (Mon) 04:34 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ホシヲさん

ロールケーキは初挑戦でした
スポンジが小さくて思うように
巻けなかったけど、まぁ何とか出来ました

いいですね、お花見ラン
公園で練習会でもしてそのあと・・・

やってみたいなぁー

2010/03/08 (Mon) 04:37 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

katsuwoさん

手作りなのは安上がりだから。
それがいちばんの理由です

嫁はちゃんといますよ
あとが怖くて書けないだけ(笑)

2010/03/08 (Mon) 04:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment