東京マラソンの途中ですが・・・

青梅マラソンに参加された方

大会公式HPにて
折り返し地点、ゴール地点の動画が
無料配信されています

期間は3月19日までとなっています

こちらからどうぞ
青梅マラソンメモリアル映像


早速、確認しましたが
アタリ、ハズレがあります。

カメラがよった時に映ってる人はラッキーです
おめでとうございます

ひいた時はかろうじてウェアで判断できるくらい
残念でした

一度、確認をしてみては?

それでは、引き続き東京マラソンをご覧ください


最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ひなた。  

twitterみてたらブログの更新のお知らせが
応援がんばってますか降ってきたみたいで、気をつけて風邪ひかないようにね!津波も気をつけてね!

2010/02/28 (Sun) 11:08 | REPLY |   

subu  

お疲れ様でした

東京マラソンの応援お疲れ様でした。
有名人は何人くらいごらんになりましたか?
東京マラソンって去年も雨降ってましたよね。
たくさん走る人を目の当たりにしてお嬢さん感動されたんじゃないですか?
将来はマーラ氏のような女子ランナーか!?

本日の応援の様子、後日記事にされるのを楽しみにしています♪

2010/03/01 (Mon) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ひなた。さん

行って来ましたよ~!

あとで書くから、
時間のある時に読んでみて
いよいよ、あと1週間ですね
ラストスパート!!
頑張ってるだろうけど…
「がんばってぇ~」

2010/03/01 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

subuさん

芸能人は…
ボビーオロゴンだけかなー
他にも、カメラと一緒に
通り過ぎた女性が2名

うーん?誰だか…

子供はひぐち君を見たかった
らしいですが、待ってると
こっちがおかしくなりそうだったので(笑)

仮装ランナーで充分楽しめたみたいです

2010/03/01 (Mon) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment