東京マラソンの応援

ホントは走るつもりでした・・・
前にも書いたけど「裏・東京マラソン」

本物のスタートより前に
走り出して、同じコースをたどる

落選者が最も東京マラソンを
体感できる方法・・・かな?

だけど・・・
雨じゃー仕方ない

本家は雨でもやるけど
こっちは「裏モノ」ですから

来年以降のお楽しみ・・・いやいや
来年は本家を走るんだった

なので、ここは・・・
田町の「金髪美ジョガー軍団」に合流を予定

東京がひとつになる日に世界もひとつに(笑)

お会いする予定の皆様
よろしくお願いします

これと一緒に行く予定です
P1000153.jpg

成り行き上、そういう事になりました


旗があるし、金髪だぁー、外国人に変相だぁー
とか、まわりが目立つんで普通でいいかなぁー

子供もいるから、あんまりヘンな格好できないし
PA240071-02_20100227225701.jpg

PA240069-01_20100227225741.jpg

用意してなかったし、
こんな普通の格好しか出来ないなぁー

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村




関連記事

4 Comments

てーい  

ぷぷぷ・・・

ぶぶぶぅ~~~~!!!(*_ _)ノシ☆バンバンバン!!!
写真面白すぎ!




やっぱり裏を考えてましたか~

実は、私も裏を考えてました☆
と言っても20キロくらいの予想でしたが・・・

明日もし会えたら、初対面ですね!!
一緒に応援楽しみましょ~♪

2010/02/28 (Sun) 00:04 | REPLY |   

Kazu  

てーいさん

箱根同様、これからのお楽しみに
残しておきます。

会えたらいいですねー
馬の中の人を見てください

2010/02/28 (Sun) 01:58 | EDIT | REPLY |   

しまねこ  

ありがとうございました

大きな旗の作成などいろいろありがとうございました。
寒い中、応援大変だったでしょう~♪
本当にうれしかったです。
お子様寒い中大丈夫でしたか?
お二人とも風邪ひいてないか心配です。

2010/03/01 (Mon) 21:02 | REPLY |   

Kazu  

しまねこさん

しまねこさんも
寒い中のレースお疲れ様でした

風邪はいまのところは
だいじょーぶみたいです

また、どこかでお会いできるのを
楽しみにしています

2010/03/02 (Tue) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment