行くぞ!東京マラソン2010

まぁ、当然ながら応援の方ですが・・・

昨日、経過報告しました

「しまねこ」ビッグフラッグ

無事に完成しました
P1000149-3.jpg

最終的なサイズが100cm×85cm

ほつれないようにしたり
棒を入れる部分を作るのに
ミシン使って最後の仕上げ

小学校の家庭科を思い出しました(笑)

棒は両側に入れられるように作ったので
こんな感じに
P1000150-2.jpg

ゲーフラみたいに高々と掲げることもできて
目立つんじゃないかと・・・

はい、ゲーフラを知らない方

【げーふら】
ゲートフラッグのこと。おもにサッカーでサポーターが使用
両手で旗を広げて持つことができる 画像はこちら

ひとつ勉強になりましたね

もちろん、棒を1本にして振ることもできます
ただ、こうすると・・・

P1000151-2.jpg

チョット、違う方向へむかってしまいます(笑)

あとは・・・場所だな
えーと、40km付近を予定しています
0004.jpg


ランナーもバラけてくる頃だろうし
応援も交通の便が悪けりゃ少ないだろうし

ここに、決定しま・・・

ん?外国人女性が呼んでるなぁー
ついて行ってだいじょうぶかな・・・
イタリア人の男性も来るみたいだし

怖いところ連れてかれて
お金とられたりしないかな・・・



えー 最後になりましたが、参加されるランナーの皆様

記録を狙う、完走すること
それぞれ目標は違うとは思いますが
しっかりと楽しんで走ってきてください

しっかり、応援させていただきます


最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

レイ  

kazuさん、素晴らしい~
うまくできましたね☆

怖いところに連れて行かないからw
ご都合がよろしければぜひご一緒しましょうよ!

私たちが田町に行くのは早いので
(現地の様子がわからないのと、化ける時間がいるのと、イタさんのコーチがサブ3だから)
もう少し遅くても大丈夫です。

最終地点は画像確認しましたので、OKです!

2010/02/27 (Sat) 10:30 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

雨の降り方次第かなぁ…

小雨程度ならコースを
早朝から走る予定です

本格的に降れば止めるんで
その時は連絡します。

はっきりしなくて、スイマセン

2010/02/27 (Sat) 13:01 | EDIT | REPLY |   

ホシヲ  

お~ナイスです。
その旗目立つんで、最終的に待ち合わせ場所の目印にするといいかも。
会えると思うけど、ブログチエックするので、いる場所更新してくれると嬉しいです。
あとは雨だけだな~

2010/02/27 (Sat) 13:45 | REPLY |   

えせイタリアーノ  

(ΦωΦ)フフフ…
怖いところになんか連れて行きませんよ。
楽しいところに連れて行ってあげるからいらっしゃい、ぼうや(笑)

ってか、これだけ美ジョガーが勢揃いするんですから
来ないわけにはいきませんね♪

2010/02/27 (Sat) 17:40 | REPLY |   

きぐま  

わ!Kazuさん、総長ですか!?3枚目の写真…!!
ボコられる~~~~v-11

kazuさん、器用ですね~。
こんなに立派な旗を作れるなんて。

明日、私も応援に行けることになりました。
よろしくおねがいしま~す。

2010/02/27 (Sat) 19:20 | REPLY |   

iwatobi  

わー、Kazuさん、なんでも出来る人ですねぇ。
私もブロンド美人チームとご一緒してます。
お会いできたらうれしいです!

2010/02/27 (Sat) 21:49 | REPLY |   

Kazu  

ホシヲさん

たぶん、だいじょうぶですよ
田町に行きますんで

なんか、見事に午前中が雨みたいですね
すこしでも早くやんでくれればいいな

2010/02/28 (Sun) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

えせイタリアーノ さん

きれいどころがいて、用心棒の外国人
って、ものの見事にぼったくりバーでしょ(笑)

そこに、連れてこられた日本人・・・

請求金額、How much ?

2010/02/28 (Sun) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

きぐまさん

えー、関東八州連合 矢島kazu太郎っす
サラリーマン、なめんじゃねぇー
明日は夜露死苦v-391

あ、今度は見つけたら
様子見しないで、早めに声掛けてね
まぁ、ヘンな集団だろうけど

2010/02/28 (Sun) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

iwatobiさん

仕事のことなんか、プワァァーーーーっと
忘れて楽しんじゃってください

応援だけでコレだけ楽しめるレースは
他にないですよね

2010/02/28 (Sun) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment