ただいま、製作中

東京マラソンに向けて、応援グッズ

「しまねこ党」ビッグフラッグ

現在、製作中です

うまく出来るだろうか・・・

台紙の作成
P1000147.jpg

A4サイズ12枚分に分割印刷して
P1000146.jpg

ユザワヤで1M100円の布が売ってました
デザインを布にうつす「チャコペーパー」もいっしょに
P1000148.jpg

なんとか、布に下書きが出来ました
P1000149-2.jpg

マジックで塗って
P1000150_20100226021120.jpg

ほおー
P1000151-1.jpg

遠目に見れば、違和感なし
まずまずの出来です
P1000152-1.jpg

あとは・・・まわりを縫います。

出来るかどうか、明日やってみます
ちょうど、雨みたいだし

0001.jpg
完成後のイメージ(笑)


あっ!実際はこうか


最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村





関連記事

16 Comments

レイ  

おお~! ぼくらの旗!
これなら目立つね☆
どこかで合流しましょう!

2010/02/26 (Fri) 07:38 | REPLY |   

しまねこ  

すごいです!

レイさんといいKazuさんといい・・・器用すぎますね。

すばらしすぎます。

よし、写真はシュワッチで♪

2010/02/26 (Fri) 09:11 | REPLY |   

まみ公  

おお~!
これは目立つ!!
レイさんとかと一緒にいますか~?
みんなでシュワッチして写真撮りましょう♪

2010/02/26 (Fri) 10:18 | REPLY |   

えせイタリアーノ  

ガイジンモサンカシテイイデスカ?

2010/02/26 (Fri) 10:31 | REPLY |   

ホシヲ  

お~器用ですね。
実物見るの楽しみ~(^^)
雨降らないといいけど。
次はしゅわっちが流行りそう(笑)
しかし、想い出がすっかりセピア色になっちゃいましたね~

2010/02/26 (Fri) 12:24 | REPLY |   

きぐま  

おお~、すごいですね!器用!!
ペンで書くだけじゃなく、縫うんですか!?
いいな、実物みたいな~。

わわ、私たちの中にトモダチが!?
v-40Ka~zuくん、あそびましょ

2010/02/26 (Fri) 21:01 | REPLY |   

COHARU  

すごい手間掛かっていますね~!
良いフラッグが出来そうですね。
なるほど、ポスカで塗ると色がニジまないのですね~。
旗を作る時はポスカ。勉強になりました。

2010/02/26 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   

noah  

さすが手間がかかってますね。これだけ大きいと目立ちますよ。私も参加できたらよかったなぁ。

2010/02/26 (Fri) 23:54 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

これだけやってダメなら
ナニやっても同じかも・・・

うまく見つけてくれれば
いいんだけど・・・

2010/02/27 (Sat) 01:40 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

しまねこさん

ホント、仕事の時には見せない
集中力で作ってま~す

うまく見つかればいいなぁ

2010/02/27 (Sat) 01:42 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

まみ公さん

うまく発見したら
ホシヲグッズをおくれぇ~

こっちもわかり易くしておくから
探してみてねぇ~

2010/02/27 (Sat) 01:44 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

えせイタリアーノ さん

ハロー・・・
ボンジュール・・・
アンニョンハセヨ・・・

あ!チャオ・・・ワカリマスカ?

ドウゾ!
トウキョウガヒトツニナルヒデス

2010/02/27 (Sat) 01:48 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ホシヲさん

こういうことやるの
結構好きなんですよね

そうですね
雨と風はないほうがいいですね

あと、人ごみでは
あまり長時間出せないかも・・・

2010/02/27 (Sat) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

きぐまさん

あー・・・
まわりを縫うってのは生地のまわりね
ほつれ防止でね

友民党のつぎはしまねこ党かな(笑)

2010/02/27 (Sat) 01:58 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

COHARU さん

ポスカってよくわかりましたね

にじまなかったのは
ポスカだったからなのか
生地が化繊みたいなのだったからなのか

まぁ、あまり考えてなくて
たまたまだったんですが、うまくできましたv-221

2010/02/27 (Sat) 02:03 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

noahさん

どーんと出せればいいんですが、
他に見ている人もいるでしょうから
あまり迷惑になってもダメだし

でも、見つけて欲しいです

2010/02/27 (Sat) 02:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment