青梅マラソンレポ Part1

まずは、お礼から・・・

昨日の記事にたくさんの方からの
コメントを頂き、ありがとうございました

返したコメントの中に
「一緒にどうですか?」と来年以降の
勧誘の言葉(笑)を入れましたが

それくらいお勧めの大会だと
わずか参加歴2回ながら感じています。


前置きが長くなりましたが、レポの方を

河辺駅に到着後、市民体育館へ貴重品を預け
「基地」がある公園へ

すぐにわかりました。皆さん、お揃いで・・・

ジョギンガーさん、レイさん、きぐまさん

あれ?ホシヲさん・・・
きぐまさんの横にいる方かな?
違うみたい。(きぐまさんの後輩だそうです)

その後、写真撮ってー、
2e391e2160da82bc2ee910f3dda267b1.jpg
きぐまさん、カメラ目線!
おぬし、なかなかやるな・・・

katsuwoさん来てー、ホシヲさん来てー
ホシヲさんからのどら焼き食べてー

スタートまで15分くらい前だったかなー・・・移動!

スタート位置が確認できてなかったけど
幸いにも公園から出てすぐの所でした
去年と比べるとスタートまでの距離、半分くらいかなー

時間になり、「位置について!」

・・・・「スタートしました」

えっ、そうなの?
バン!て聞こえれば良かったんだけど。

スタートまで約500m位、ロスタイム約6分。

長くねぇーと思ったあなた!
渋滞ではありません。トイレです。トイレ!

チョット、行っとこうかと。
まだ、スタートライン越えてなかったし
横見たら、ちょうどあって、誰も待ってなかったし・・・

で、スタートライン付近
ohme001.jpg

スターターの杉山愛さんに
みんな手を振っています。

いっしょになって、手を振る

しかーし、この時反対側では
2人の男がこの光景を
ビールを飲み、フランクフルトをかじりつつ
「記者席」から見ていたそうで・・・
20100221181143f85.jpg
写真提供 日刊ネコスポ ハンサムネコ記者

そんな事とは知らず、スタートしていくのでした・・・

あーやっぱり、長くなった
また明日、に続く。


最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村




関連記事

10 Comments

ホシヲ  

なんか楽しかったせいか、書く事多過ぎて逆に書けません。
書く気は30km走る分あるのに(笑)
公園でトイレと思ったんだけど、あの空間の居心地が良くて結局ゴールまで行きませんでした。
次の記事では、納得いかない理由が解明されるのか楽しみにしてます。

2010/02/23 (Tue) 00:25 | REPLY |   

Kazu  

Re: ホシヲさん

記録は二の次にして、
楽しむことに専念しようとすれば
これだけ適した大会は他にあまりないんじゃないかと・・・
そんな風に感じています

いつかやってみたいですね
時間いっぱい使って、私設エイドの人と
話して、写真撮って・・・

2010/02/23 (Tue) 01:26 | EDIT | REPLY |   

ハンサムネコ  

だーれも こっち向かないし…

来年は杉山愛の隣にいく!

2010/02/23 (Tue) 08:04 | REPLY |   

きぐま  

あ、私も2回目です~。
昨年もどこかですれ違っていたかもしれませんね~。

せっかくいい位置でスタートできたのに、
たぶん私たちと一緒くらいにスタートラインに到達したんですね。
杉山愛さん、cuteでしたね☆

2010/02/23 (Tue) 12:40 | REPLY |   

Kazu  

ハンサムネコさん

ハイハイ、愚痴らない

来年と言わず、今度の日曜日に
慎太郎の隣へどうぞ!(笑)

2010/02/23 (Tue) 15:29 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

きぐまさん

去年よりも
空いている印象が
ありましたが、
どうでしょうか

東京マラソンの影響かなと
勝手に思ってました

2010/02/23 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   

iwatobi  

お疲れ様でした~♪
みんなのレポがあまりにも楽しそうで、すごくうらやましぃぃぃ!
青梅は去年、すごく評判が悪かった記憶があってエントリーしなかったんですヨ。
やっぱり、歴史がある大会は違うなぁ。

2010/02/23 (Tue) 18:42 | REPLY |   

てーい  

お疲れ様でした!!

なんだか、楽しそうなスタートですね♪
続きが楽しみですe-440

2010/02/23 (Tue) 22:01 | REPLY |   

Kazu  

iwatobiさん

来年は、ぜひ~
(ホント、みんなに言ってるな)

スタート遅いから
北関東方面からでも
大丈夫じゃないかな

2010/02/24 (Wed) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

てーいさん

青梅は毎年、スポーツ関係の
有名人がスターターを務めます

Qちゃん、ミスター、
去年は朝原さん などなど
どうでしょうか?
出たくなりました?(笑)

2010/02/24 (Wed) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment