青梅マラソン結果


行ってきましたぁ~

タイムは
2時間49分34秒(ネットタイム)

ただ、内容は去年のほうが
良かったかなぁー

皆さんにもお会いできました

参加された

レイさん
きぐまさん
ジョギンガーさん
ホシヲさん

それと、走って応援に来てくれた

katsuwoさん
ハンサムネコさん
南部さん(この名前で定着しちゃってるけど・・・)

ありがとうございました

あと、沿道の方々。
声援、私設エイドなどなど・・・
ホントに力になりました

あわせて、ありがとうございました

詳細は明日以降に
お疲れ様でした!

P1000145-1.jpg


最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村





関連記事

28 Comments

まみ公  

お疲れ様でした(*^-^*)ノ
みんなとも出会えたみたいで、うらやましい♪
ゆっくり休んでくださいな^^

最後の写真、Kazuさんに似合わずきれい…(笑)

2010/02/21 (Sun) 20:12 | REPLY |   

走好酒大佐  

お疲れ様でした。

タイムを見ると順調のようですね。

最近、村の皆頑張ってますね。

すっかり乗り遅れましたが・・・

2010/02/21 (Sun) 20:36 | REPLY |   

ホシヲ  

お疲れ様でした。
みんなのおかげで楽しい大会になりました。
湘南より青梅の方が楽しいかも。
青梅もフルだったらいいのに(笑)
レポ楽しみにしてますよ(^^)

2010/02/21 (Sun) 21:08 | REPLY |   

katsuwo  

なに、そのスッキリとした梅の花…

にあってないし~~

走って応援♪ネコさんたちもだったのね。

お疲れぇ~

2010/02/21 (Sun) 21:42 | REPLY |   

きぐま  

今日はお疲れさまでした♪
それと寒い中、戻ってくるのを待っていてくださってありがとうございました。
戻ったら誰もいなかったら切ないな…、と思ってました(笑)

今日はゆっくり休みましょ。おやすみなさ~い。

2010/02/21 (Sun) 22:57 | REPLY |   

てーい  

お疲れ様でした!!
今日はゆっくりお過ごしくださ~い♪

お花、癒されます~
意外なめんがあるのですねぇ~☆

レポ楽しみ待ってます♪

2010/02/22 (Mon) 00:02 | REPLY |   

カメ  

お疲れ様でした。

青梅は応援が暖かいですよね。
長い歴史がそうさせるのか?
小さい子供からお年寄りまで。
今日あたりは筋肉痛でしょうか?
詳細楽しみにしてます。

2010/02/22 (Mon) 07:43 | REPLY |   

レイ  

お疲れさまでした。
寒い中待ってってくださってありがとうございました。

梅の写真・・さすが。。青梅ですもんね。
コースにもところどころきれいに咲いていましたね。

2010/02/22 (Mon) 14:53 | REPLY |   

ドリフ  

青梅お疲れ様でした
私設エイドも出たのですか?
町中あげて歓迎モードなんですね^^

痛みをおしての出場だけに
そうとう抑えて走ったとは思いますが
タイムは良いじゃないですかぁ!!

次のメインレースに向け今はゆっくり休んでくださいね

2010/02/22 (Mon) 17:57 | REPLY |   

さぶろう  

お疲れ様でした。
荒川でのサブ4が現実的になってきましたね。
皆さんのブログ見てても楽しそう。
来年は参加しようかな。

2010/02/22 (Mon) 20:18 | REPLY |   

COHARU  

お疲れ様でした。
楽しく走れましたか?

2010/02/22 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

レオちゃんマン  

ども!

はじめましてですぅ!
サブ4目指して順調そうですね(^∀^)
まずはお疲れさんです。

Kazuさん、トレイルもするんすねー
僕、そっちメインなんすけど仲良くして下さいましぃ!

2010/02/22 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ジョギンガー  

昨日はお疲れ様でした!
無事お会いできてよかったです。
次は荒川でサブフォーですね、頑張ってください!

2010/02/22 (Mon) 22:20 | REPLY |   

Kazu  

Re: まみ公さん

ありがとう!
来週は応援に行く方にまわりますんで
お会いするのが楽しみです!

梅はかなり咲いていました
きれいでしょ・・・ウフッ(オウェーv-399

2010/02/22 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: 走好酒大佐さん

タイムは短縮できましたが、
内容から言うとイマイチ・・・

大佐もかすみがうらまで
あと2ヶ月切りましたね・・・

事前の計画が大事です。
ボクが今回得た教訓です(笑)

2010/02/22 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: ホシヲさん

お疲れ様でした。
昨日はお会いできて嬉しかったです
脚の方はだいじょうぶだったのでしょうか

やはり、歴史の成せる業でしょうか
地元の人たちも慣れたモンです

ホントーに温かみの感じるレースですよね

2010/02/22 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: katsuwo さん

あ~ら、いやだぁ~
アタシの素顔知らないのぉ~(笑)

昨日はありがとうございました。
帰りは間に合ったでしょうか

来年は是非いっしょに!

2010/02/22 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: きぐまさん

きぐまさんもお疲れ様でした!
帰りは電車乗り過ごしませんでした?

レイさんといっしょに走ってたんですね

参加2回の人間が言うのも何ですが、
青梅は楽しめる大会だと思います。

来年も是非、お会いしましょう!

2010/02/22 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re:てーいさん

てーいさんも赤羽ハーフお疲れ様でした

いろんな人と交流できて
レースでは散々な運営に悩まされ
良かったのか悪かったのか・・・

もし、来年は出ないっ!
あるいは開催されない(笑)時は
青梅にどうぞ!

2010/02/22 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re:カメさん

筋肉痛は多少残ってます!

私設エイドも慣れたもんで
行きはまだだいじょーぶだろうって
準備している人がほとんど(笑)

ちゃーんと帰りのキツイところで
しっかりいただきました。

声援も多く、嬉しかったですよ

2010/02/22 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: レイさん

昨日はお疲れ様でした
皆さんにお会いできて、楽しく走れました。

いつの日か、2時間位で戻ってきて
吉野梅郷にでも寄りたいですねー

2010/02/22 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: ドリフさん

青梅は給水所では
水とスポーツドリンクのみ

食べたい人は私設エイドへどうぞ!
見たいな感じなんですよ

主催者側もその辺配慮して
わざと出していないのかも・・・

ホントに温かい大会です

2010/02/22 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: さぶろうさん

いやーどうでしょうかね・・・サブ4

去年も3時間切ってゴールして
フルどうなるかと思ってたら4時間30分(笑)
ここからの12kmが正念場なんですよねー

来年は是非、ご一緒に!
わりと近いんじゃないですか?

2010/02/22 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re:COHARUさん

楽しかったですよ!
今度はCOHARUさんの出番ですね
まずは、日曜日天気が良くなりますように・・・

2010/02/22 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re:レオちゃんマンさん

はじめまして
コメントありがとうございます!

トレイルは
もう少し暖かくなったら、また行こうかと・・・
今年の夏の練習は
山を中心に出切ればなーなんて思ってます
こちらこそよろしくお願いします

2010/02/22 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re:ジョギンガーさん

お疲れ様でした
こちらこそ、
お世話になり、ありがとうございました

次回、お会いする機会があったら
また、いろいろとお話できればと思います

2010/02/22 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

noah  

はじめまして。私もついこの間サブ4したばかりです。
荒川サブ4に向けてよいタイムで走れて良かったですね。この調子ならサブ4も確実だと思います。荒川まであと1ヶ月くらいですが、もう一踏ん張りトレーニング頑張ってください!

2010/02/23 (Tue) 00:27 | REPLY |   

Kazu  

Re:noahさん

はじめまして
コメントありがとうございます

いやいや、油断は禁物です。
詳しくはまた書きますが、
タイムとしてはサブ4ペースでも
イーブンペースじゃないんです。

いっつもそうなんです
つっ込みすぎて、後半自爆!

まぁ、最後の悪あがき
残り1ヶ月やれることはやってみます

2010/02/23 (Tue) 01:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment