青梅マラソン前日受付

行ってきましたぁ~


自転車で・・・


ママチャリ・・・


子供うしろに乗せて・・・


往復40km

今夜はよく寝れそうです

多摩サイをさかのぼって、羽村堰に
P1000144-1.jpg
P1000143-1.jpg
玉川ブラザーズ

1時間半ほどで到着
P1000148-1.jpg

受付と並行して準備も着々と
P1000147-1.jpg
万が一の際に使われる毛布でしょうか
お世話になることがありませんように・・・

P1000149-1.jpg
ゴール前周辺の飾り付けに使うのかな・・・

P1000155.jpg
名物「電柱の布団巻き」


もうひとつのお楽しみが・・・これ
P1000150.jpg

けっこう並んでます。
P1000151.jpg

20分位待ったかな・・・やっと
いただきまぁ~す!
P1000152.jpg

選手じゃなくても・・・
P1000153.jpg

「スパゲッティ食べに行こう」って
連れてきました。
本人はファミレスにでも行くつもりだったかも


まぁ、ウソは言ってないし


以上、交通費、食費0円の旅でした


案内によれば
スタートは前から3分の2くらいの所みたいです

参加賞のTシャツは・・・ナイショにしておきます
明日、確かめてください

それと・・・
選手個人の折り返し、フィニッシュシーンなど
動画を27日より無料配信
アクセスは公式ページ内「メモリアル映像」へ

だそうです

どの程度のものなのか・・・


それでは、参加される皆さん
いいレースになりますように・・・


最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村




関連記事

14 Comments

レイ  

いろいろありがとうございます。
毛布巻き見たらいよいよだな~って感じがしました!

2010/02/20 (Sat) 20:04 | REPLY |   

Kazu  

Re: レイさん

> いろいろありがとうございます。
> 毛布巻き見たらいよいよだな~って感じがしました!

そうですね、いよいよです

時間があれば、
もうちょっとコース沿いに
行ってみようかとも思ったんですが・・・

高校の前の細い道も
たぶん、布団巻いてあったでしょうね

明日はよろしくです

2010/02/20 (Sat) 20:38 | EDIT | REPLY |   

ドリフ  

レース前日に太腿に刺激入れですかぁ!!
お嬢様もお父様の趣味を熟知されているようで^^
しかし娘さんスパゲッティにガッついてますね(笑)
明日頑張ってね!!

2010/02/20 (Sat) 21:03 | REPLY |   

iwatobi  

青梅参加のみなさん、楽しそうです。
寒い時期の過酷レース、たまらぬドM感。
満喫してきてくださいね!

カーボパーティー、いいな~♪
前のエントリーのパンもおいしそうでした。

2010/02/20 (Sat) 21:06 | REPLY |   

てーい  

お疲れ様でした!!
やっぱり娘ちゃん、かわいい~~~e-266

にしても、楽しそうな大会ですね~
来年は考えようかな?

いよいよ明日ですね!
今夜はゆっくり休んでくださいね。

テレパシー送りながら応援してます☆

2010/02/20 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ジョギンガー  

チャリでいったんですか!それも娘さん乗せて・・・。お疲れ様でした!
明日楽しみにしています!

2010/02/20 (Sat) 22:53 | REPLY |   

Kazu  

Re: ドリフさん

遅めの昼食になったんで
腹減らしてたかも・・・

でも、改めて見ると
ホント、人間の本能丸出し(笑)

2010/02/21 (Sun) 07:32 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: iwatobiさん

まぁ、寒いとはいえ
所詮は「都内」ですから、一応。

走ってるし、風がなければだいじょーぶv-221

パン、見てくれました?
おいしそうでしょ、ボクのレポート(笑)

2010/02/21 (Sun) 07:36 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re:てーいさん

前も言ったけど、ボク似ですよぉ~(笑)

来年はぜひ、いっしょに!

10kmレースもあるし、
沿道の人はみんな、温かいよぉ~

2010/02/21 (Sun) 07:41 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: ジョギンガーさん

4月から小学校なんで、
後ろに乗るのもそろそろ卒業ですけどね・・・
結構いいトレーニングになります

お会いするの楽しみにしています

2010/02/21 (Sun) 07:45 | EDIT | REPLY |   

COHARU  

電柱の布団巻きって、何のためですか?
F1みたいに激しいクラッシュが?
だんじり?
青梅マラソンってそんなに過酷なの???

2010/02/21 (Sun) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

COHARUさん

最初の1kmで
いちばん速かった人が
その年の「福ランナー」に
なるんで・・・

っていう話はなく、
地元の人が万が一の事故防止に
つけてるみたいです

来年は現地で見てねぇ~

2010/02/21 (Sun) 16:45 | EDIT | REPLY |   

subu  

お疲れ様でした

早速お邪魔させていただきました。
Kazuさんは前日から行かれたんですね。
subuは当日行ったので、この記事を大変興味深く拝読いたしました。
スパゲッティーがただで食べれるんですね~!
行けばよかった・・・(笑)

Kazuさんとsubuの共通点はダイエット目的で走り始めたことと、もうひとつ。
チャリンカーであることですね(笑)
subuも2歳の娘を電動ナシ、ギアナシのチャリの前カゴに乗せて、往復20kmですが町田まで買い物に行ったりします。
いいトレーニングになりますよね(笑)

またお邪魔させていただきます。m(_ _)m

2010/02/22 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

subuさん

返事が遅れてすいませんでした

来年は、ぜひとも前日受付
行ってみて下さい。

ギアなしで20kmですかぁ
スゴイなー

確かに、トレーニングにはなるけど
脚太くなって、競輪選手みたく
なっちゃったりして(笑)

2010/02/24 (Wed) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment