レポートの練習

ほかの方のブログ見てると

ラングッズの紹介やら使用した感じのレポート

時々見ますね


いつも読みながら、ヒジョーに
参考になってます

あんな風に書けたら・・・

そこで、練習


題材はコレ

P1000143.jpg
麻布十番 モンタボー「北海道牛乳パン」


めざせ!彦麻呂
gyao-s.jpg




牛乳クリームをふんだんに折り込んで
焼き上げた程よい甘さのパンは
ミルキーな風味がたまりません・・・



と、お店のHPには紹介されています(笑)


では、実食!
渦巻状に生地を巻いて焼き上げています
P1000145.jpg

めちゃめちゃ、柔らかぁ~な生地です

ふわふわ・・・


甘めのパンてチョット苦手なんですが
ほどよい甘さです

かるく焼いてもいいかも・・・

結構な大きさでしたが、ひとりで完食!



って、こんな感じですかね

ム・ズ・カ・シー

修行が足りないかぁ・・・



最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村





関連記事

0 Comments

Post a comment