青梅にむけて・・・

青梅マラソンまであと2日



調子は悪くないです。

まぁ、良くもないけど(笑)


明日は前日受付に行ってきます

時間があれば、カーボパーティーでも
のぞいてみるかな



目標は・・・

うーん 具体的な数字はやめときます


ただ、荒川の準備レースと考えてるんで、

そこは意識しながら走れれば・・・


ゴール後、あと12km行けるくらいの
余裕を残したいですね


村の方ともお会いできそうなので
楽しみです






最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ホシヲ  

その余裕がうらやましい~。
前日の様子報告も楽しみにしてます。
二日酔いで青い顔して青っ鼻垂らしてるオッサンがいたら、間違いなくわたしです(笑)
日曜日楽しみにしてます♪

2010/02/20 (Sat) 01:07 | REPLY |   

Kazu  

Re: ホシヲさん

その余裕がレース後まで
続いたことはないんですけどねv-221

まぁ、楽しんじゃいましょ

2010/02/20 (Sat) 01:15 | EDIT | REPLY |   

きぐま  

前日受付に行ってきたのですか?
どうでした?楽しめましたか?って報告は明日聞かせてください♪
たぶん今日は早く寝ちゃうので。

明日、よろしくお願いします♪

2010/02/20 (Sat) 18:15 | REPLY |   

Kazu  

Re: きぐまさん

えーと・・・
7時ですが寝ちゃいましたでしょうか(笑)
書いちゃいましたので
まだ起きていれば、ご覧ください

さすが、歴史ある大会
前日から、盛り上がってましたよ

明日、楽しみにしています
がんばりましょう

2010/02/20 (Sat) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment