抑えきれない欲求

ここ最近の夜のお楽しみ


パソコン見ながら、アレコレ妄想



本物を見たい!


アレはどんな風になってるの?



うわあああぁ~
気になるって! kosinaka.jpg






いろいろ、考えました。

で、決心しました。



「この手にGarminを!」


「物に頼ってフルマラソン」第2弾

購入された方のレポなどを
いろいろ拝見して、検討しましたが、

機種は405の黒(予定)

310XTも考えましたが、
ネット上のマニュアルが405の方が豊富そうなんで。

何とか、荒川までには入手する(予定)です。

その際は、先輩ユーザーの皆様
いろいろと教えて下さい。


では、早速・・・

探しに行ってきま~す
どこかに落ちてないか!

あーウソウソ・・・
本気で怒られそうなんで

ネタじゃなく、ホントに買うつもりです。



最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村





関連記事

14 Comments

iwatobi  

Kazuさんもとうとうガーミンユーザーですか!
うわー、また誘惑される。
とりあえず、私は落ちてるものを探します~。

2010/02/18 (Thu) 21:22 | REPLY |   

走好酒大佐  

とうとう買いますか!

でもkazuさんならトレイルもするから310の方が

良いと思うけどなぁ・・。310もネットでマニュアル

出てくると思いますよ。

2010/02/18 (Thu) 22:19 | REPLY |   

9000  

使い方は使ってるうちにわかりますからね

私も405持ってますが、405はとても良いですよ

310XT相当きになってますが・・・

買う前が一番ワクワクして楽しい時です!

良い買い物になると良いですね!

たくさん迷ってください(笑)

2010/02/18 (Thu) 22:48 | REPLY |   

えせイタリアーノ  

バッテリーの持ちがぜんぜん違うようなので
310のほうがいいんじゃないですかあ?

405だとウルトラマラソン走るには厳しいっすよ?

2010/02/19 (Fri) 11:27 | REPLY |   

ドリフ  

また取り残される~泣

そっか!!
バッテリーの持ちのことも考えないといけないんだね
フムフム

それじゃぁiwatobi さん同様
310を探しに・・・

落ちてないかなぁ・・・

2010/02/19 (Fri) 12:21 | REPLY |   

ジョギンガー  

みなさんの言う通り310XTも捨て難いですよね!自分は金額面で205にしたけど、310XTはバッテリーの持ちもそうだけど、トレイル走るなら防水ってとこも見逃せないですよね!

2010/02/19 (Fri) 12:35 | REPLY |   

Kazu  

iwatobiさん

レースでペースつかむのは
機械に頼らないほうが
いいんでしょうけどね

練習でもうまく利用して
走力アップに
繋がればいいけど…

2010/02/19 (Fri) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

走好酒大佐さん

(^_^ゞ

ホント、どっちにするんだか

モノがモノだけに
買った後も考えないと
なんですよねぇ~

英語勉強しとくんだった

2010/02/19 (Fri) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

9000さん

何でもそうですよね
カタログ見て、
調べている時が一番です!
買ったとたんに

イヤイヤ、ダメダメ

2010/02/19 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

えせイタリアーノさん

あれ?

いつの間にウルトラ
出ることになった?

バッテリーは平気
8時間でゴールするから(笑)

2010/02/19 (Fri) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: ドリフさん

しっかし、あれですねぇ~

こんだけ高価なのに実物を
手にとって見ることができないってのは
どうなんでしょうか・・・


春になったら、雪の下から
生えてくるかも(笑)

2010/02/19 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: ジョギンガーさん

うーん・・・
310派が多数でしょうか

ここは、一肌ぬいで
実験台になるべきなのか・・・

2010/02/19 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   

COHARU  

あっ!越中!(笑)

腕時計型のGarminの現物を見たのですが、
女性には少し大きいので、技術が進んで小さくなったら買いたいです。

2010/02/20 (Sat) 01:16 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re:COHARUさん

おー!
やっと、つっ込んでくれた人が(笑)

そうですね。
女性にとっては大きいかも。

日本のメーカーが作れば
女性向けにしっかり作ってくれそう

2010/02/20 (Sat) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment