頼りにしてまぁ~す!

また、雪です。
ここ数年、年に1回降るかどうかだったのに・・・

週末は良くなるみたいだから、
青梅には影響なさそうで、ひと安心

青梅マラソン。
意気込みは改めて書きますが
位置づけとしては
「荒川に向けての準備レース」と
考えています。

―絶対に負けられない闘いがそこにはある―
某代表のTV中継のコピーですが


荒川での失敗はどうしても避けたい

なので・・・ここはひとつ!


道具や科学の力に頼ります
(だってぇー・・・、念のため、安全策です)


いろいろ、候補は考えていますが
まずは、ふくらはぎのサポーター

長い距離を走るとふくらはぎの疲労が
出てくるんでその対策。

CW-X、SKINS、C3fit・・・

いろいろ出てます。
緩んでくるみたいなので、
長く使うのはムリなのかなぁー


あとは・・・アレもコレも。
試したいのがいろいろと他にも。

「武装」して荒川へ(笑)
あと32日・・・




最後までお付き合い頂き、ありがとうございます福助
ブログランキングに参加しています。
こんな話ですがよろしければ、クリックをお願いします
マウス
コメントもお待ちしています。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

リンガンガー  

で何を着用するんですか~?

私も荒川に向けて何か欲しいんですけど悩み中なんですよ~

着圧系はやっぱり緩むからここはcw-xですかね?

青梅のレポ楽しみにしてます!私はそれから決めます(笑)

2010/02/16 (Tue) 23:05 | REPLY |   

mayo  

私はCW-Xのを持ってますよー
しっかりした着圧感がありつつ、キツすぎず、でもズレにくくて気に入ってます。
ひとつ下のサイズを買うといいみたいですよー

2010/02/17 (Wed) 14:54 | REPLY |   

ドリフ  

しかし今年の関東はおかしな天気になってますね

寒さ対策が重要になってくるのかな?

荒川の時はもうぽかぽか陽気なんでしょうね

その前の青梅での練習レース!!

ケガ対策は万全にってとこでしょうか?

私も今年はCWーX買おうと思ってます!!

2010/02/17 (Wed) 15:15 | REPLY |   

Kazu  

リンガンガーさん

ナニにしますかねー

どれも一緒かなー
使ってるうちに、緩んでくる
のは、しょーがないんですかね

いろいろ、見てみます

2010/02/17 (Wed) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

mayoさん

30km走お疲れさまでした

やっぱり、cw-x着用
だったんでしょうか

レポは拝見しました。
欲しくなりましたよ(笑)

いいとは思いますが、
あとは値段ですよね

2010/02/17 (Wed) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ドリフさん

cw-x人気だなぁ(笑)

フルの後半の落ち込みを
減らしたいんですよね

筋力、精神力でカバー
できれば、いいけど
ムリそうなんで

2010/02/17 (Wed) 18:57 | REPLY |   

Post a comment